HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



テーマウエディング

今日は披露宴の現場でした~

あげはウエディングプロデュースでは、披露宴に新郎新婦さんと共に創り上げたテーマを設けています

今日のテーマは「クラシカルJAZZ」

その名の通り、JAZZの生演奏もあり あげはウエディング名物の装飾転換もありと 盛りだくさんの内容でした。
IMG_0875.jpg
ウッドベース・サックス・ギター
IMG_0889.jpg
ピアノにドラムと豪華生バンドがJAZZで会場を盛り上げてくれました♪
IMG_0925.jpg
披露宴を象徴する真っ白いケーキ
IMG_0895.jpg
赤いバラの装飾がゴージャス
IMG_0899.jpg
司会はもちろんあげは美樹
IMG_0941.jpg
盛りだくさんの演出・・写真はスパークバルーン
IMG_0957.jpg
芯の通った男らしい新郎さん、そしておおらかに包み込む新婦さん
IMG_0978.jpg
新婦さんは4姉妹 その姉妹の絆が永遠に続くようにと新郎さんと共にケーキ入刀
IMG_1036.jpg
今日もキッズパフォーマー「ベル」大活躍
IMG_1047.jpg
決めのポーズはBOOキューティーズと
IMG_1098.jpg
そして世界観はがらりと和装の世界へ
IMG_1119.jpg
もちろんパフォーマーの衣装も和の世界観に
IMG_1177.jpg
各卓をまわっての集合写真では自然に笑みがこぼれます♪
IMG_1196_20120310233752.jpg
しっかりと握手を交わして
IMG_1206_20120310233752.jpg
そして結びの世界観へパフォーマーの衣装も会場装飾もチェンジ。
IMG_1248.jpg
あげはウエディングでは感謝の気持ちを新郎さんも伝えます
しっかりと想いのこもったメッセージに会場がじーーんとした空気
IMG_1255.jpg
新婦さんの手紙ではやっぱり少し涙が・・
IMG_1258.jpg
そして、ありったけの感謝の気持ちを小さな花束に込めて親御さんのもとへ。

シンプルな中にも様々なサプライズや感謝の気持ちあふるる披露宴でした
康樹さん・貴子さん いつまでもお幸せに♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
