HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンチョゴワン

あいも変わらずの韓国ドラマフリークです。

昨日、見終わりました韓国歴史ドラマ「クンチョゴワン」

いやあ、歴史ものは良いですなあ。

最近は韓国の高句麗・百済・新羅あたりの歴史や王様なんかがある程度つながってきておもしろし。

歴史物は闘いの歴史なんで、人いっぱい死んでるから面白しといえば不謹慎なのかもやけど・・

しかし、これ脚本がしっかりしてる。

いろんなパターンがだいたい読めてきてるんやが、それまでの道筋に創意工夫がなされてて いい意味裏切ってくれる。

この裏切り、大事!

「クンチョゴワン」もなかなか裏切ってくれました、結構最後まで楽しめた。

そしていやらしいことに、最終話のあとに新しい歴史ドラマ「広開土太王」の第一話が収録されているという罠

しかも、百済の話「クンチョゴワン」の二代後くらいのライバル国 高句麗の話

気になるやんけ~

あ・・・そう言えば、韓国ドラマって8割歴史もので現代のやつあんまり見てないな・・・

冬のソナタとか見たほうがよいのか?

いや、絶対見ないけど。

レンタル屋にあったからなあ「広開土太王」・・・返しに行くときに借りちゃいそうだぜ。

でも、今週末から披露宴本番も続くし我慢我慢ですよ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。