HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰郷~ただし大阪府内移動

近年恒例となってきた墓参りのため帰郷してきました。
ま、帰郷と言っても地元はぎりぎり大阪府内なので市内から奈良県手前までの移動なんですがね。
今日は、電車の乗り継ぎが奇跡的に良くて京橋から地元の柏原市まで30分くらいで着くという、これまた帰郷という単語からは程遠いスピード帰郷。
IMG_9091.jpg
天気はぼちぼちいい感じ、いつも通りてくてく歩いて霊園へ
IMG_9093.jpg
雲がいろんなとこに、いろんな形でかかってて不思議な空模様でした。
IMG_9096.jpg
まあまあ登るので、霊園の上のほうからの景色はパノラマ状態
IMG_9119.jpg
この雲すっごい分厚い
IMG_9114.jpg
帰りに、実家へ寄って親父と酒飲んで大河ドラマ「平清盛」第一回を見て、ほろ酔い加減で帰路につく
親父と酒を飲むというのは、ある種幸せなことだなあ・・と、近年思う・・・とFACEBOOKで呟いてみる。
IMG_9134.jpg
いい月が照らしてくれておりましたとさ。
おしまい

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。