HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役への意思表示

最近思うことは、体を鍛えること、または体型を維持することは自分が役者としてだったりダンサーとしてだったりまたはモデルとしてだったりする人間の自分が現役であることへの意思表示だな、と。

人間なんて意志の弱い生き物で、毎日これやろうなんて決めてても今日はちょっと体調が悪いから気分が乗らないから・・なーんて思って一日サボると結局破綻することが多い

しゃーない 思たら終いやなと思うわけですよ。

20代後半に腹が少し出てきた時に、もうおっさんやからしゃーないといった僕にある女友達が言いました。
そう思ったらそこで終わり・・と。

そりゃそうやなって思いました

自分が舞台であれステージであれ立ち続けるためには結局地道な努力しかないわけですよ

正直、何年か ある程度努力はするものの長期は継続しないで終わるパターンを続けていった結果、自分的にこりゃあかんという体型まで落ちました。

いろいろな偶然に助けられ、絶対に毎日ある程度のレベルの運動をせざるを得ない状況になったことも大きいですが、それと共に筋トレなんかもほぼ毎日自分の生活の中に組み込みつつ継続することに成功しました。

結果、体型もある程度改善されました。
やっぱり役者として現役でありたいという思いは強い
さらに動けるからだ、見せれる体を目指してアラフォーは頑張りますです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。