HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



幸せとは

なんぞや?

幸せとはなんぞや?

時々こんなことを考えるのはきっと必死に生きてないからでしょうが・・・

たまに思うんですよ

何が幸せなんやろうと

例えば、一般的には結婚して家庭をもって子供ができて・・その中に色んな幸せが存在している

でも、そのためには実際お金がいって 

残念ながらお金がなければ愛だけじゃ食ってけないでしょうね

そしてまあ残念ながら僕には甲斐性が無くてお金はございません

愛は・・・・・う~~~ん

どうでしょう?世間一般的にいう恋だの愛だの言う部分ではそれなりに器用にやれるでしょうね

ただ、この前そんな話をしてたときにエフェクターの女の子に言われましたが

「自立してから言ってください」

いやまあそのとおり、言い返す言葉もない

今の、事務所の居候である身で恋愛なんぞおこがましい

そういう幸せは自分のお尻をちゃんとふけるようになってから言うべきだわな。

じゃ夢は?

ええ、妄想に近い夢を見ながら歩いてましたが最近は結構現実見てます

何があっても芝居で飯を食って・・と考えてた時期を経て今は・・

何があっても芝居は続ける・・となったかも

お芝居という表現をどういう形になってもこの先もずっとやめないということです

まあ、この時点でぼちぼち社会不適合者ですな

そしてまあ、ある程度ええ年齢に差し掛かっておりますので社会で生きていく上で何が必要とされていて、何が自分に欠落しているのかも案外見えてます。

よく驚かれますが、僕には免許がない

市内に住んでりゃ必要はありませんが、まあ持ってるのが「普通」なんでしょうね、この年齢では。

ぼちぼち偉そうな顔して生きてますし、口幅ったいことも言いますが正直いろんなことを考えれば誰に対しても偉そうなことを言える身分ではないです。

でも言う

思ったことを言う

結構ざっくり言う

周りに理解のある人間がいるだけでなんとか許されて生きてる存在。

ああ、案外そういう状況でまだお芝居が続けられて自分の台本で自分が構成した芝居を披露する場を与えられている

今の状況が「幸せ」なのかもな。

周りに感謝せい・・いやもう一億回くらい聞いたんじゃないの?あげは氏の言葉。

そのとおりですよ、ほんと。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
