HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄の王 キムスロ

毎度毎度のことですが、ある一定の周期で韓国ドラマにハマる僕です。

今回は「鉄の王 キムスロ」

製鉄技術に優れた一族が王をいただくまでの歴史譚

前にはまった「太陽をのみ込め」で親友と呼べる間柄だったチソンとユ・オソンが主役とその最大の敵役としてキャスティングされているのもハマった理由。

で、見始めたんですが・・

このドラマ、歴史ドラマという味付けがなされていますが大筋ずっと主張されているのは「母の愛」なんですよね

色んなタイプの母親が登場しますが、一貫して息子に対しての無償の愛 そしてそれゆえの愚かとも言える行動

実はこのドラマ、男のドラマではなく女のドラマと今のところ感じました。

今3分の2位まで見終わりましたが、いつもどおり 先へ先へ引っ張る展開にやられてつい次の話を見てしまってる今日このごろ。

寝不足の日々ももうすぐ終わり

今日もまた見ちゃいます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。