HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨナライツカ

見ようか見まいか迷っていた邦画

「サヨナライツカ」

中山美穂・西島秀俊主演の作品

ケーブルテレビでやっていたのを偶然ザッピング中に見かけてそのまま視聴

なんで迷ってたかというと、この作品なんとなく自分の中のセンチメンタリズムを刺激することがわかっていたのでどうしようかな~なんて思ってたんですよね。

まあ、わかりやすく言うと20代後半のころの恋愛とシンパシーを感じちゃうシチュエーションというかビジュアル

男はいつまでもロマンチックな生き物でありまして、忘れられない恋愛というものをいつまでも抱えているうじうじした生き物なんすよね

あ、まあ違う人もいるかもですけど。

あの頃、自分の状況や環境・甲斐性なんかひとつも考えずのめり込んだ恋愛がありまして

もうちょっとそのへん考えれてたら結果は変わってたのかなあ・・なんて考えたりもします。

まあ、そうなってたら今とは全く違った道筋やったでしょうが・・

今となってはほろ苦い思い出。

心の奥底にある小さい灯火

いつか何処かで、何かの拍子に偶然再会できたら・・なんて未だに思ったりする夢想家であります、男ってのは。

あ、まあ違う人もいるかもですけどね(笑)

「マイペンライ」

タイ語で大丈夫という意味らしいです、映画の中の印象的なシーンで登場した言葉。

僕がマイペンライになるまで見守っていてくれた人

お元気ですか?本当にありがとう。

COMMENT

海に向かって投げた小瓶が思う人のところにたどり着くとは・・
未だに見守られてたんやね、ありがとう。
いつか何処かで・・
会えると良いね、本当に。
元気でよかった、じゃあその時まで。

お久し振り。
コメントしようか、しまいか悩んだのですが …。


元気そうで何よりです。
私も元気よ。
君に出逢えて良かったと思ってます。何処かで又、会えると良いね。
楽しみにしてる(^-^)
じゃあ、その時まで元気でね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。