HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人は成長するのだね

今日から、事務所の小6トラノスケはおじいちゃんたちと共にキャンプに旅立ちました。

朝、せっせと自分で用意するトラ。

たまに質問はするし、後でチェックしてみたら忘れ物も多々ありましたが・・

何より、自分でほとんどのものを用意したことが成長だな・・と。

人に依存し(まあ、小学生なんでしょうがないんやけど・・)なんでも人に聞いて解決しようとする性分だったトラ。

最近は、ちゃんと自分でやらなきゃという気持ちも備わってきたようで。

で、そうなると不思議なことに周りの意見も少しだけ理解できるようになったのか 前よりも人の意見を真摯に受け止めるようになった

成長やねえ・・

ある時期からベタベタに甘えてきていたのを、ことさら突き放すように行動した

ああ、このままじゃダメになると思いした行動だが、それが良かったのか悪かったのか・・

トラも、僕自身も不安定になった時期もあった

そんな身勝手な教育方針をも乗り越え、これはひとえにとら自身の気持ちの努力の賜物だろう。

最近は、少しまばゆいくらいの成長を見せているトラ。

人間の成長を間近で見るというのは、とても贅沢な芝居を見ているようだなと感じています。

来年はもう中学生。

さて、どんな成長を見せてくれるのか 楽しみなトラ劇場です。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。