HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諸行無常

IMG_2185.jpg
在りし日の僕が汗を流し稽古したあの会館はもうありません

僕だけじゃなく、関西の大勢の演劇人たちの汗と情熱と声が染みわたったあの会議室はもうありません

大阪で、アトリエをもたないほとんどの劇団が一度は稽古していた場所じゃないでしょうか

今日、偶然通りがかったらマンションを建てるための工事が始まっていました。

演劇は世の中に必要か?

究極 絶対的に必要なものではないでしょう

そろばん弾いて、表計算したら府にも市にも「無駄」なものでしょう

でも、それが好きで好きでそれにかけている人間たちも確かにこの世に存在します。

無駄だとわかっていても、やり続ける人間たちもいます

僕はそんな無駄を愛す人生を選んだ人間です

今は、がっつり演劇に関わり公演に関わる立場ではないですが

いつも自分の芝居ってなんだ?自分のやりたい芝居ってなんだ?と考えています。

いつか自分の納得できる一本の芝居を打つために、今のすべてのことがあると思っています。

ある意味ここは原点の場所

世の中は流れゆくものですが、できればずっと存在して欲しい場所でした。

なーんて 少し感傷的になっちまう、そんな昼下がりでした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。