HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことわざ 2


「鹿を逐(お)うものは山を見ず」

一つのことに夢中になっている者は、ほかのことを顧みない。
目先の利益を得ることに夢中になっている者は、ほかの事情には気がつかない

今の自分の現状のようだ・・・
視野が狭い、個人的な部分にばかり目がいって全体のことが考えれていない。
もっと視野も頭も広げねば。
独り相撲では何も生まれない。

COMMENT

Re: ことわざ 2

一々凹んでるのかと思いましたわ(-.-;)違うのならいいんです。明日も、皆で感動を呼んでくださいね♪

Re: ことわざ 2

r-chun>ありがとです、でもストイックになってるわけやなくて前向きな反省なんですよ。今は色んなモノを身につけなきゃいけない時期・・なもんで、広い視野で見ないと見えるものも見えないワケで。ホントにありがと、がんばりまっさ!

Re: ことわざ 2

ストイックなのも結構だけど…もう少し肩の力を抜いては如何?今、自分が持っているものを少しずつ拡張してみれば、とも思います。無理をし過ぎても自分の物にはなり難いのではない?貴方らしさを 貴方が解らなくとも、周りの方は理解していて、それが失われるのは残念だと感じるんじゃないかなぁ…。長々と失礼致しました(^^ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。