HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もらい泣きウェディング

もう日付的には昨日ですが、ウェディングの現場に行ってまいりました。

今回は、生演奏ありのウェディング 僕は新郎新婦さんの周りのお世話のサポートと岡っ引き(笑)でした。

ちなみに、岡っ引きは新婦さんが作った新聞(フタリのことを事件風に書いてありました)を「号外だ~号外だ~!」と叫びながら出席者に配るというシンプルな役目です。(もちろん岡っ引きの仮装しとります)

それはさておき・・

中身のほうは、生歌はほとんどが沖縄テイストな歌で ええ感じの空気に包まれたまま後半へ・・

新婦さんの想いがつまった新郎さんへのサプライズプレゼント、手紙

それに呼応するように想い溢れんばかりの
あげはの作ったオリジナルソング「祝い歌」

そして、新婦さんの両親への感謝の手紙・・・

その③連コンボにしてやられました。
もらい泣き満開です(T_T)

本当に心にどっと流れ込んでくるような想いが会場を包んでいました。
出席者の大半の目にもキラリと光るものが見えている一体感溢れる披露宴。
新郎新婦さん お幸せに♪ ありがとうございました!


COMMENT

Re: もらい泣きウェディング

直美さん>いえいえこちらこそ、直美さんの心のこもった手作りウェディングに参加できて嬉しかったです。岡っ引きも大満足で瓦版配ってました、ホンマにこちらこそありがとうです。どうかお幸せに♪

Re: もらい泣きウェディング

和馬さんが、新聞を配ってくださってたんですね(笑)
声だけが外に聞こえてきて、覗きたい衝動に駆られておりました。
準備は非常に大変でしたが、あっという間に終わってしまって、ちょっと寂しい気がしています。
中座する時間がもっと短い方がよかったかなとか、色々考えましたが、参列者の方よりいただく言葉に、楽しんでもらえてよかったと言う気持ちと、「皆に祝ってもらえて、(しかも2度も!)あたしって幸せやな」って思えます。
それも、これも、皆様のお力添えがあったからこそ!!
あたしの知る言葉では、お礼の言いようもありません。
本当に、ほんと~~~~に、ありがとうございました。

Re: もらい泣きウェディング

r-chun>ありがとです、次も楽しめるよう?いや 楽しませれるように頑張りまっす!

Re: もらい泣きウェディング

だだ泣きしたんですね~。そこまで、感情移入したり想いを込めて創り上げるって、素晴らしいとしか言いようが無い(進行に支障が無ければOKよね♪)。素敵な新郎新婦に、素晴らしいチームワークだったんでしょうね。次も楽しみながら頑張って!

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。