HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台詞の一撃

どハマりしていた韓国ドラマですが

ついに最終回まで見ました

いやあ、良かった♪

終りで不完全燃焼なドラマは星の数ほどありますが、今回の「太陽をのみこめ」は期待を裏切りませんでした。

みんな幸せわーいわーい・・というハッピーエンドでもなく、きっちり余韻を残して終わってくれました。

この余韻が重要よな

きれいさっぱりなハッピーエンドはすっきりするけど、何も残らない

その点、余韻のあるドラマは後に色々考えさせてくれる

そして、最終回のクライマックスとも言えるシーン

たった一言

この一撃で泣かされました。

もちろん、これまでの膨大な伏線あってのこの感動ですが

いやあ、タイミングといいその感情といい実にうまいやり方でありました。

あげは氏も言ってましたが、しばらくはこれを越えるドラマは見つからないかも。

いい肥やしになるドラマでした♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。