HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴば美樹

本日は、あげは氏の誕生日です。

あげは美樹 はぴば美樹です。

近年、あの風のようなお人は何よりも縛られることと人にサプライズされることが嫌いとの強い自己申告を受け、みんな派手なパーチーは自粛ムードです。

じゃあ、だからと言って何もせんのか?っていうと少し気が引けるというのが正直なところでしょう。

じゃあ、どうすんだよ!ってなわけで色々考えました

結構悩みました。

で、出した結果は物ではなく

なんというか、「不良が電車でお年寄りに席を譲る・・」感じの行為でした。

まあ、ホント言えば普段からもっときっちりやっとけよ!と言われることをことさら誕生日にひっかけて必要以上にやってみたという姑息な臭いの行為であります。

ま、本人は悪い気はしなかったようで良かったナリ

でも、なんか色々悩んで思ったことは

誕生日を祝うって「ああ。こいつ生まれてくれてよかったなあ」・・と、思うことなのかなと。

今年はきっとそれぞれのスタッフや関係者がその想いをかの人に色んな手段で伝えることでしょう。

誕生日おめでとう、また来年 気も体も元気に春を迎えられることを祈って・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。