HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげはLIVE2011「音色」

昨晩は、あげはLIVE2011「音色」がLIVEHOUSEアナザードリームにて行われました。

お忙しい中、ご来場くださった皆々様方 本当に本当にありがとうございました。

今回の「音色」は、字のごとく音の持つ色をお客さんに楽しんでもらおうとするアプローチをメインに進行しました。
歌・生演奏・身体表現・ちょっぴり芝居をコラボレーションしたメッセージ性の高いあげはLIVEらしいあげはLIVEといえる展開に、お客さんも楽しんでいただけたようです。

ではでは、恒例の出演メンバー紹介
IMG_0042.jpg
初っ端は、もちろんこのひと あげは美樹
そして・・
IMG_0013.jpg
踊るはこの二人BOOキューティーズ クミコ まどか

IMG_0020.jpg
怪しげな売れない画家は、不肖わたくし大神和馬

そして、バラエティに富んだ生演奏陣は
写真が少ないので文字で紹介

バンドマスター おなじみギターそして、今回は大好評だったマンドリンを奏でてくれたフルケンさん

最近はあげはバンドのムードメイカーとなりつつある炎のドラマー マスト

忙しい中駆けつけてくれました、売れっ子フルート&サックス奏者 多芸なお茶目おじさん 横山タカオ氏

ハモれる元?いや永遠のアイドル?? コーラス マッキー

静かに支える立役者、ベース さかばん

そして、バンド中一番LIVEを楽しんで演奏してくれたのではないでしょうか?コボリン星からやってきたジャズピアニスト コボリン

他にもメイク・受付・物販・撮影と色んな方に支えていただきました♪
IMG_0203.jpg

では、今日はこのへんで・・
内容ダイジェストは、また明日にでも。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。