HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず良かった

紛失のファラオ像戻る=デモで混乱中に盗難か―エジプト
時事通信 2月17日(木)21時58分配信

 【カイロ時事】エジプトのハワス国務相(文化財担当)は17日、反体制デモの混乱の中で首都カイロの考古学博物館から紛失していた古代エジプトのファラオ(王)、アクエンアテン(アメンホテプ4世)の石灰石製の立像が見つかり、博物館に返還されたと発表した。
 立像は高さ7センチで、デモ隊の16歳の少年が抗議行動の中心地である博物館横のタハリール広場のごみ箱のそばで見つけ、いったん自宅に持ち帰った。立像を見た叔父の大学教授が役所に連絡し、像は無事戻された。立像は盗難に遭ったとみられている。 

何度も言うが、国の革命と重要文化財は無関係だ。

壊された文化財はもとには戻らないが、紛失というか盗難されたものは返還されるべきだ。

その一つ一つが国の歴史の足跡なのだから・・

周辺国一帯に飛び火しそうな反政府デモ

同じような過ちは繰り返して欲しくないものだ。

と、吉村作次郎は、かく思いけり・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。