HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沈まぬ太陽

見ました

四時間、ぶっ通し

「沈まぬ太陽」

内容を知らない人に説明するとすれば、航空機事故にかかわった人間 それぞれの想いのドラマ・・かな

感想・・・内容に関しては、どう感想を述べたところできれいごとになるような気がしてうまく言い表せない

ただ、心理描写

想い・・という部分に焦点があてられていたような気がする。

それぞれ、いきなりの理不尽な肉親の「死」というものに対しての想い

深く

重い

想い・・

それと、航空会社や政治・企業なんかの汚い部分が微妙なバランスでちりばめられている。

そんな想いや汚い打算すべてのものを照らす存在としての太陽

深い・・というより、ある意味ストレートな問題定義・・

印象的なシーンは、動物園で世界で一番凶暴で危険な動物のプレートの檻の中には鏡

つまりは人間

色んな問題定義が見え隠れする作品だと感じました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。