HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どさくさバカ

エジプトが大変なことになっておる

反政府勢力の空前の大規模デモ

国のことを真剣に考える人間の多さかもしれぬ

しかし・・・

カイロの商業地区では28日夜から29日未明にかけて、暴徒化したデモ隊が商店を次々と襲撃、携帯電話や家電製品の販売店、衣料品店などのガラスが破られ、商品が略奪された。
ロイター通信によると、デモ隊の一部が28日夜、カイロ中心部にあるエジプト考古学博物館に侵入し、古代エジプトのファラオ(王)のミイラ2体を破壊した。

こういうことが起こると必ず火事場泥棒的な馬鹿者が現れるな・・

商品略奪?

悪いことだが取り返しはつくだろう

しかしよう・・エジプトの文化遺産破壊してどうすんだ!

なんのアピールにもならねえよ!しかも、取り返しまったくつかねーよ!

バカばっかしかエジプトは?!って思われただけだよ。

一部がやったことだろうが、あんまりにも無意味でひどい行動だ。

今の国の指導者が悪いからって、昔の王様の遺体破壊してどうすんだ!

頭おかしいんじゃねえのか。

このニュース聞いてからはもうがっかりだ。

なんの気の毒さも感じない・・


いくら、道義的に正しい方向に民衆が向かおうが、こんなことをする人間がいるかぎり暴徒と変わらん。
わたくし、吉村作次郎はご立腹です。
きっと本家 吉村作治さんも悲しまれておるでしょう。

まったく、もう・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。