HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年初観劇

今日は、夜から谷九のシアトリカル應典院に劇団大阪新撰組のお芝居を観に行ってきました。

題目は「吸血姫」作:唐十郎

在りし日の演劇

まさに「ザ・アングラ」といった感じの内容

世界観や、そのテンションは好きなんですが・・

悪い意味じゃなく 正直、こういうの良くやるよなあ・・と。

まず、一般的に内容自体が観ても理解しがたい

これを本腰入れて解釈して・役作りして・舞台で演るとなったら相当難解やろなあ。

こういうお芝居、嫌いじゃないしむしろ好きな部類なんやけど・・

自分が書きたい芝居・演りたい芝居とはまた違う

でもこの独特の世界 一見の価値はありです。

今日は在りし日の演劇の臭いを肺一杯に吸ってきました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。