HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



探検!僕の町だった町

IMG_8436.jpg
澄み渡る空、ぶどうだかミカンだかの畑
どうも、ここは僕の地元 大阪の田舎 奈良との県境です。
おとついの散策の様子をお伝えします。
IMG_8448.jpg
実家の近くにはまだちらほら畑が・・
IMG_8451.jpg
こういうの見るとばあちゃんが生きてた時に畑仕事を手伝ったのを思い出すズラ
IMG_8454.jpg
あ、田んぼもあった
IMG_8467.jpg
ここは地元の神社
IMG_8468.jpg
もっと長い印象だった石段は大人の体には案外短かった
IMG_8488.jpg
ここまできたからには参拝
IMG_8490.jpg
ん?こんなんあったんや?!
IMG_8513.jpg
で、登る・・・登るのは得意
ぼちぼち山道。
IMG_8494.jpg
中腹に石碑
そして・・・
IMG_8505.jpg

石棺や!
へえええ、こんなちゃんとしたの(失礼か?)ここにあったんや
IMG_8496.jpg
年末に考古学の博士的な役をやったので、相まってテンション上がるの巻
IMG_8517.jpg
あり?こんなの書いてあったんや・・・だいじょぶ無事でした
IMG_8539.jpg
そして移動・・
この寺!毎年大みそかに鐘つきにきてた!
IMG_8544.jpg
これです!なつかしーー!
IMG_8552_20110111140556.jpg
そして、懐かしき通学路。

うーん、ぶらり歩きまわってみたけど
あれだな
トータル田舎やな、我が地元。
ま、それがええんやろけど・・・

いつまでも変わらない部分は変わらずにいて欲しいもんです。
土地も人も・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
