HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USJ

本日、何とも久しぶりにUSJに行ってまいりました。

多分、7・8年ぶりくらい

さて、もうあらかた10年ぐらい前 梅田にライズ1という劇場がありまして、そこで行われた演劇ワークショップで出会った仲間

何回かワークショップに参加した中で坂本竜馬の芝居をやったときがあったんですが

その時のメンツと再会

ちょうど竜馬伝もあったし、タイムリーか?!

ちなみに不肖私が竜馬でした~

平均年齢35歳

未だ誰も結婚せず、アラフォーに向かい爆進中の男女混合5人

年がいもなく待ち時間寒さに震えながら凍えながら色んなアトラクションをまわる

昔はあんまり気にして見なかったんだけど、今日は演者や表現者をよく観察できた。

ショーやパレードに出てる人間、ナビゲートする声、ナレーションする声

色んな部分を見れるのはこの何年かの環境なんやろうさ

特に表現者というのを間近で見てきた故

かなり久しぶりに会うメンバーもいて、なんとも懐かしい同窓会的な一日でした。

気の知れた空気感を共有できる人間というのはとてもいいもんだ♪

寒空の下、いやホント最終的には雪降ってたくらいで、体は芯から冷えたけど心はポカポカしました。
027.jpg
でも・・4/5の確率で恋人いない人達にとってはちょっぴり恋人たちの夜的なイルミネーションは目に毒だったけど・・・

さあ、明日は2010年最終日!

やり残したことのないようにせねばね。

ではでは・・みなさんおやすみなさーい♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。