HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



枯れとる

いや、枯れとるなあ・・と

最近、恋愛というものをしとらんな・・と

20代なんてのは常に恋愛と共にあったのになあ

30代になり、今の暮らしになってから、なんだか枯れとる・・・

昔はいつだってどこだって飛び込んでいけたのに、ま 若さゆえね

今は、その一歩を踏みこむことにさえためらいを感じるもんな

多分出会いがないんじゃなく出会いを活かそうとしない自分がいるんやろな

やっぱり、30代も半ばになると なんだか付き合うということに重みを感じたりするのだよ

職業柄、結婚というものをとても近くで見続けているし

だから、どうしても踏み込んだ先を想像してしまう

毎年毎年数多くの新郎新婦さんを見るけど

すげえなあ・・と思うもんね

この人はこの人を一生支えて一緒にいると思えたんやな・・と。

俺はまだまだ修行も所得も足りましぇんよ

ま、一生このままって道もあるけどねえ

じゃあ、その時は枯れたままの人生か

他のことで花開いたらそれでいいんかもしれんけど

他のことで・・・

他のこと?なに?たとえば台本書くとか?

ま、まさか・・そんなこと・・え?

え?・・・うん、そう ただいま現実逃避中

はい、わき目も振らず台本書きます

書きます、書きますったら、書くって!書きゃいんでしょう!書くよ・・・むにゃむにゃ書く・・・よ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZZ



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
