HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体裁

昔中学生だったかの時に夜自転車に乗って帰ってるとめちゃめちゃ綺麗な満月で、とりあえず・・
遠吠えしてみた。
「あおーーーん」
次の瞬間、同級生に会った。
「お、おう」
「おう」
「ほな、また・・」
だって、吠えたかったんやもん。
でも、どうせなら胸張って吠えときゃ良かった。

いまひとつアホになりきれない・・
体裁を気にするならやらなきゃいいのに。
今でも、変わらないそういう部分。
「アホは地球を救うのだ」
と、あげは姫は飯時に熱弁をふるっておられた。
貴女を見てると救えるのかもとも思う。
ふと思い出した中途半端なアホの話でした。


03.jpg

COMMENT

Re: 体裁

熱弁なんてしておりません。息子と話していただけです。結局このブログも同じで誰かに見られていることを知って、いつも体裁文章しか書きませんな~・・・・

アホになれとは思いませんが、うそはあかんと思うだけです。人につくうそは方便でも自分の心につくうそは最低やと思います。

誰かに気に入られたいために、取り繕って自分によろいかぶせてもみんなちゃんと見ています。
人も自分も最後にはだませないんです。

だから、格好つけてもシャーないし、つくろっても無意味なんです。

人をバカにした言動多いですからね・・・
そんなつもりじゃないってよく聞きますけど、結局話しつめたらそこに陥る。

なぜ?無意識で人をバカにしているからです。
無意識でそんな人間になってきたこと気づいてないからです。

今日の日記も結局人にどう思われるか計算された日記ですやん???
でまたそんなつもりないって言うでしょ???

子供じゃあるまいし、人の顔色見て何が楽しい?
とお尋ねしたいです。


EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。