HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



焼き鳥屋の闘い

今日は選挙戦ですね

そんな闘いをよそに、夕方から事務所の小5トラノスケの闘いは始まりました。

場所は事務所近くの焼き鳥屋 「貴鶏屋」

相手は、焼き鳥むね肉

その数、本人指定により30本

序盤順調に飛ばすトラノスケ氏

口も滑らか、表情も明るい

10本目前後

もうすでに、2.3言い訳を挟み始める

眉間にはしわ

15本目前後

もう、疲労困憊

テンションダダ下がり

終わる理由を探し中

18本目・・

父親からのタオルによりT.K.O

しかし、ちゃっかりアイスは食べる

でもまあ・・自己ベストは更新したそうな。

食の細い彼にしては上出来でしょうね

ま、しばらくは焼き鳥食いたい・・と言わんでしょうが(笑)

COMMENT

推して測りました(笑)
小5は次の朝、胸やけするというてました・・

腹、大丈夫?
後、昨日のジーンズの話。共感します。
昔から(ローライズ流行る前から)股上の短い
リーバイスはあんまりはかん!エドウィンが一番。
今はユニクロ。この前960円で売ってたので、2本購入
帰って袋から出したら、後ろポケットから切断された
残り生地がベロンて出てた。すてろや!と思た。
追伸 あげはさんは ローライズ流行たら直ぐに
履いてた記憶が鮮明にあり。何故かと言うと・・・・・
推して知るべし かずま。

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
