HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



今日から始まるブログ生活

まずはみなさん始めまして。俳優やってます大神和馬(オオガミカズマ)です。俳優として、舞台人としての毎日、楽しくも苦しくもあり充実しています。今年の9月から本格的にプロの俳優として生きる道を見つけました。それがアーティストあげはさんが代表を務めるエンターテイメントウエディングの公演、そして所属事務所であるArtisticSynergyの舞台公演、LIVE公演などです。まずは僕の本番スケジュールと11月のLIVE情報をお届けします。

10月8日 エンタメウエディング本番公演「Thanks of faiary」で妖精?というか精霊の役をいただきました。ファンタジー満載です。

10月14日 エンタメウエディング本番公演「1輪の花」で新婦の兄と他界したした姉の天国でのフィアンセという役を演じます。個人的にもこの作品には入魂したいんですよね。深い感動を届けたいと思います。

10月29日 エンタメウエディングの本番公演「心をこめて花束を」
     に出演配役はまだ発表されてませんが・・・楽しみです。


そしてSynergyプレゼンツではLIVEがやってきます。
02omote.jpg

ura03.jpg


あげはの歌モノは初らしいのですが・・・いい感じでしたよ~。
なんてったって衣装がすごいから・・・びっくりです。芝居も少々、身体表現も少々、こんなアーティスティックな世界も面白いと思いました。僕もあちこち出演しますので是非見に来てください。

COMMENT

すご~い

和馬ファン発見!うれしいね~・・・ありがたや、ありがたや
ファンです!ってなかなか言えないよ~。ゆうかさんはカッコええ女ですな~・・・・
素敵~豪華~ガウジャス~(おかま風に・・・)

おっ♪

ゆぅか>どもどもお久しぶり♪
ホンマあの焼肉以来やねえ☆
ブログ…っていうより、パソコンデビュー☆(>_<)
まだまだツタナイキーボードさばきながら、頑張って更新しとるんで、気ィ向いたらまたコメントくださいな。
また機会があったら飲みやしょう、では また♪

こんにちは。
えっと、前、万化さんのとき白木原氏にくっついて焼肉御一緒させてもらいました有香です。
ブログデビューおめでとうございます!!
和馬さんの大ファンなのでめちゃうれしいo(*^▽^*)0
熱いv-42トークに期待大です!!
毎日楽しみに見させてもらいますね(^^)


ありがたや

あげは>ヘイ姉さん!自分不器用lっすけど、素直に前向きに頑張りやす!!

恵さん>芝居の、人生の花道歩きやす!

ユリさん>これから、お2人の、家族のストーリーをあげはと共に創造していきます、期待にそえるように魂込めて演じるので楽しみにしておいてください。

カナちゃん>魅せるぜ!熱いブラインド!!・・・・いや無理無理 キーボードしか見れて無いから・・・・・

フルケンさん>シャ、シャープね・・・・努力目標で・・兎にも角にもヨロシクでっす!!

おめでとう!

ブログ OPEN おめでとう!
シャープな切り口のブログになりそうですね?
期待してま~す!

よっ!兄貴!

和馬兄の熱いブラインドタッチを魅せて下さい!!

はじめまして

はじめまして。10/14日のエンタメでお世話になります新婦です☆我が家の家族をどのように演じていただけるのか期待いっぱい、たのしみにしています!

よ~っ・・和馬!

ブログ開設オマデトウ!
頑張ってちょ!
期待してます。

かっこいいねぇ。和馬の本音トークが楽しみです!がんばってね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
