HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
2014年03月の記事



昭和基地 なんとかかんとか存続中

さてさて、ずいぶん いやはやずいぶん久しぶりのブログ更新となります!
去年の12月21日に京橋でBAR昭和基地をオープンさせて頂いてからもう2ヶ月半ですか・・・
いやあ、正直 思考することから逃げてきた人間にとっては非常にハードルの高い
もう、どーすりゃいいのだこれ?!状態ですが
周りのみなさんの温情と犠牲?により日々なんとか生き延びております。
画像iphone 361
店は自分がやるには申し分ない状況を整えていただきながら、自分の成長・思考が追いついてない事態に頭が空回りしつつの今日このごろです。
今まで、お金を稼いだり生きることに正面から向き合うことを避けてきた報いですね・・・
年齢ほどの常識と価値観・人生観をもたないままの未熟な自分ができること。
周りのみなさんの意見を真摯に聞いて、店の未来のビジョンを描き実行していくこと・・なーんて、理想論を展開してもまたそれにおっつかない自分なわけですが・・
ええ、そうです。
劣等感やしょーもないプライドというやつが、僕にはこびりついていてプラス思考の妨げになっとります。
わかっちゃいるんやけどなあ・・
画像iphone 398
日々をもっと真剣に
お金であれ思考であれ何も成し得なかった何も得られなかった日々がなきよう生きます。

反省文はこのくらいで!
何はともあれ、人の思いを無駄にせぬよう
自分の人生を無駄にせぬよう・・・向き合います!
本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
