HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
2013年08月の記事



LIVEシナスタジア「記憶」 LIVEダイジェスト1

昨晩は、LIVEシナスタジア「記憶」でした!
あげはLIVEから少し形態を変え、進化した(はず)のLIVEシナスタジアの船出。

「記憶」についての楽曲構成・舞台構成・芝居構成・身体表現構成いろんなエッセンスを詰め込んだLIVEとなりました。
お忙しい中ご来場くださりました皆さまがた、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

ではでは、LIVEの模様を少しダイジェストで・・

IMG_0015.jpg
IMG_0016_2013083015055561c.jpg
IMG_0020_20130830150556575.jpg
IMG_0034_20130830150557e96.jpg
IMG_0039_2013083015055980c.jpg
IMG_0066.jpg
IMG_0061_201308301530052f9.jpg
IMG_0059_20130830151211f86.jpg
IMG_0089.jpg
IMG_0091_2013083015121335b.jpg
IMG_0095_20130830151215bdc.jpg
IMG_0103.jpg
IMG_0126.jpg
IMG_0129_201308301517391bc.jpg
IMG_0157_20130830151740977.jpg
IMG_0152_2013083015174249c.jpg
IMG_0162.jpg
IMG_0188.jpg
IMG_0163_20130830152355853.jpg
IMG_0174_20130830152356489.jpg
IMG_0207_2013083015235837a.jpg
IMG_0208.jpg
IMG_0211.jpg
IMG_0217_201308301527306f1.jpg
IMG_0220_20130830152731227.jpg
IMG_0225_20130830152733cf4.jpg
IMG_0232_201308301534099e4.jpg
IMG_0258.jpg
IMG_0259_20130830153411f8c.jpg
IMG_0260_20130830153413b48.jpg
IMG_0299.jpg
IMG_0300_20130830153633c20.jpg
IMG_0405_201308301536364c5.jpg
次回LIVEは、10月29日予定
ご参加いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!!

食ったった

どうも、久々久々のブログ更新です(;一_一)すんません
何してたかって?
前回のライブあたりまで続いたダイエットスクランブルも10キロ以上落としてひと段落しまして、あとは維持活動に励む毎日。
少しは食べてもいけるいける!と、タブーとされてたものも食うようになりました。
IMG_1939.jpg
ラーメン!ああラーメン!ラーメン最高!
IMG_1945.jpg
そして、ソーメン!夏はソーメン最高!!
IMG_1944.jpg
そして、またラーメン!・・・・・・・ここは失敗。好みの味じゃなかった(-_-)
IMG_1942.jpg
そして散歩♪わんこ!わんこ最高!!
IMG_1948.jpg
極め付けにアワビ!アワビ最高!!

こんな日々で・・・す。
本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
