HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
2013年04月の記事



披露宴現場でした~♪

昨日は、披露宴現場でした♪
春からエフェクターも新体制としてライブと共に進んできております
また新しいあげはウエディングの形がこれからさらに展開していく予感です。
IMG_7623.jpg
率いるのはもちろんこの人、あげは美樹
IMG_7677.jpg
ずらり、エフェクター♪
IMG_7626.jpg
やる気るんるんミニキューティーズ♪
IMG_7642.jpg
負けちゃあいられない!元祖キューティーズ BOOキューティーズ
IMG_7645.jpg
IMG_7646.jpg
良い意味で曲者な二人、麻美&ミオン
IMG_7666.jpg
マルチパフォーマー あんりは披露宴はまだまだ緊張気味
IMG_7638.jpg
こんなふうになったら、披露宴でも堂々とパフォーマンスできる?!
IMG_7647_20130428224023.jpg
さてさて本編・・
新郎新婦さん入場
IMG_7682.jpg
和にこだわった神式からの流れで、会場は「和」の世界観♪
IMG_7732.jpg
世界観そのままに、鏡開き
IMG_7712.jpg
ます酒で乾杯です♪
IMG_7737.jpg
IMG_7741_20130428224745.jpg
会場のBGM・生演奏はもちろんあげはバンド
IMG_7747_20130428225408.jpg
会場中わきあいあいと各卓で撮影
IMG_7797.jpg
余興のガガ様たちともぱしゃり!
IMG_7803_20130428225411.jpg
退場は、ご両家の母親と。ほんわかします♪
IMG_7815_20130428225413.jpg
そして、新郎新婦様のお着替えの間はパフォーマンスタイム
IMG_7829.jpg
IMG_7892.jpg
IMG_7899.jpg
IMG_7925.jpg
あげはバンド ピアノはご存知 才能玉手箱 岡P
IMG_7930.jpg
本日ソロでのパフォーマンスは圧巻でした山田さん
IMG_7931.jpg
いつも、後のちっこい子と紹介されるたタカスぃぃ
IMG_7940.jpg
そして、今日はMCも バンドマスターフルケンさん
IMG_7945_20130428230050.jpg
IMG_7951.jpg
次の入場は制服で♪
会場中から「かっこいい!」と声があがっていました
IMG_7975.jpg
そして、新婦さんはお父さんにエスコートされて♪
IMG_7987.jpg
新婦をおごそかに迎えます
IMG_7994_20130428230730.jpg
そして人前式風に、会場中の来賓の皆様の前で誓いの意思確認を
IMG_8007.jpg
新郎様側の余興で真剣に新婦様の魅力を語る新郎さん
IMG_8050.jpg
余興の捕り物完遂
IMG_8075.jpg
高砂での家族写真にほっこり♪
IMG_8082.jpg
新郎新婦おふたりで敬礼して退場
IMG_8095.jpg
そして、新郎新婦さんの着替えの間はまたもやSHOWTIME♪
IMG_8123.jpg
IMG_8145.jpg
IMG_8155.jpg
IMG_8195.jpg
IMG_8213.jpg
結びの衣装はカラードレス♪
IMG_8221.jpg
実に幸せそうです♪
IMG_8251.jpg
そして、幸せのおすそわけ♪ブーケプルズ
IMG_8259.jpg
IMG_8277.jpg
気持ちのこもった感謝の手紙に会場中があったかくなりました。
IMG_8288.jpg
大きな気持ちを小さな花束に込めて・・
IMG_8296.jpg
しめは新郎様のあいさつで。
IMG_8311.jpg
IMG_8318.jpg
会場中が祝福の思いであふれる良い披露宴でした♪
啓一さん千春さんいつまでもお幸せに♪

GOOD MOON

IMG_7602.jpg
今夜はなかなか良い月ですなー♪
夜でも朝でも上を向いて歩いていきたいもんです。

わんこ散髪

数日前、トリミング行ってまいりました♪
事務所のアイドルわがまま犬 RYU
IMG_1761.jpg
知らんところに預けられたら、内弁慶の外仏犬としてはぐったり
お疲れ目です
IMG_1755.jpg
次の日は、しっかり眼ぱっちり
大好きな散歩にうきうきであります♪

しばらくはええ臭い♪

あげはLIVE「Rebirth」

遅ればせながら、あげはLIVE「Rebirth」無事結びました~
お忙しい中、足を運んでくださった最高の皆様がた本当にありがとうございました♪
今回は、ほとんどの楽曲をあげは美樹のオリジナルソングで構成したあげはリサイタル!
さて、それでは本編の内容を少しご紹介!
IMG_0002_20130414204337.jpg
あげはLIVEには受付嬢がおります
IMG_0004_20130414204338.jpg
のびたもおります
IMG_0006_20130414204338.jpg
どら?えもんもおります
IMG_0009_20130414204339.jpg
さっそうとミュージシャン登場♪
IMG_0016.jpg
オープニングダンスはBooキューティーズ&ミニキューティーズのWキューティーズがお届け
IMG_0026.jpg
IMG_0034.jpg
本日は、より一層主役 あげは美樹登場 熱唱♪
IMG_0079.jpg
評判が良かったサンバチーム
IMG_0091_20130414204811.jpg
肉食お姉さんもおります
IMG_0095_20130414204811.jpg
完璧なドラえもん
IMG_0106_20130414205052.jpg
客席から「かわいい♪」と思わず声が漏れるドラミ♪
IMG_0107.jpg
おなじみの衣装チェンジ!
IMG_0119.jpg
今回はちょこちょこMCをふられ困り顔のフルケンさん
IMG_0052_20130414205054.jpg
もっと困り顔の岡P
IMG_0124_20130414205053.jpg
IMG_0163.jpg
ダンスも手を変え品を変え変幻自在♪
IMG_0171_20130414205847.jpg
頭にでっかい奴のせた人も歌います
IMG_0232_20130414205848.jpg
そして、でました!男子唾をのむ セクシーミオン
IMG_0262.jpg
IMG_0236.jpg
こちらはキュート路線で、お客さんを中和
IMG_0275.jpg
指をくわえるだけで武器になる子です
IMG_0292.jpg
ドラえもんも大好物のどら焼きを半分あげてしまうほどです
IMG_0293.jpg
のびたくんは相変わらず楽しようと画策中
IMG_0300_20130414210414.jpg
IMG_0327.jpg
本編ラストは皆で大合唱♪
IMG_0364.jpg
そしてアンコールでは手作りのケーキ?を手にパフォーマンス
IMG_0390.jpg
あげは本人も感謝の余りケーキになりました
IMG_0405_20130414211028.jpg
そして、アンコール 衣装ももちろんチェンジ
IMG_0417_20130414211028.jpg
名曲を歌いあげます
IMG_0459.jpg
そして、第二のファミリーソング 新曲「Message」をみんなでお披露目♪
IMG_0484.jpg
みんなでぱしゃり!ありがとうございました~
IMG_0497.jpg

レコ&リハ

4月12日に行われるあげはLIVE「Rebirth」では、あげは美樹の新曲が披露されます
と、同時にLIVEHOUSE限定でCDを販売する運び
つーことで!昨日は随分久しぶりのレコーディングであります。
IMG_7114_20130407004720.jpg
いつも通り、徐々に徐々にギアをあげながら歌いだすあげは美樹
IMG_7150.jpg
フルケンさんのディレクションもいつも通り♪あげたりさげたりもちあげたり~
IMG_7188.jpg
そして、今回はコーラス隊もレコーディングに参加するのでミーティング
IMG_7210_20130407004721.jpg
ドラムのタカシ君も美声を披露しやす
IMG_7274.jpg
みんなの声で曲が構成されるのはなんか良いですなあ♪
IMG_7232.jpg
コーラスガールズ大集合
IMG_7280.jpg
今回は、今まで以上にディレクションやらなんやらかんやらを担いまくってる岡P
IMG_7277.jpg
真剣な表情で歌詞に見入ります
IMG_7207.jpg
振り絞るように歌った6時間
お疲れ様です。
IMG_7169.jpg

そして、本日はバンドメンバーとの歌リハーサル
IMG_7438.jpg
本日はピアニスト岡P
IMG_7364.jpg
タカシくんも本職ドラマー、シュンちゃんもいるよ
IMG_7360.jpg
熱いリハーサル中
IMG_7469.jpg
コーラス隊も参加してます♪
IMG_7431.jpg
お久しぶりですまっきーさん
IMG_7423.jpg
謎のニューカマーギタリスト
IMG_7446.jpg
そして、みん名でお疲れさ~ん♪
IMG_7485.jpg
新曲もいい感じに仕上がっております
4月12日はぜひLIVEHOUSEアナザードリームへ♪
お待ちしてまーす!

京都だ二次会だフルケンさんの娘さんだ!

昨日はちょっくら京都まで
なんと、あげはバンドのバンドマスターフルケンさんの娘さんの結婚式二次会のお手伝いをさせていただきました。
いや、なんとも素人写真で申し訳ない限りですが キャメラマンとして下手な写真も数打ちゃ当たるの精神で激写させていただきました!
IMG_6408.jpg
会場はインドネシアテイストのレストランであります
IMG_6443.jpg
IMG_6623_20130401230444.jpg
花嫁の父です!
IMG_6612.jpg
そして新郎新婦様♪いやあ、めちゃめちゃ愛し合ってるのが伝わってくるカップルでしたよ~
IMG_6506.jpg
司会はなぜか(笑)あげは美樹
IMG_6560.jpg
新郎新婦様のお手伝いはクミコ
IMG_6573.jpg
あげはバンドも勢ぞろい♪
IMG_6622.jpg
IMG_6541.jpg
娘が歌い、親父が弾く めっちゃ微笑ましい光景でした♪
IMG_6637.jpg
いい経験させていただきました♪
どうかどうかお幸せに~
本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
