HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
2013年02月の記事



あげはLIVE2013「THE MOVIE」

昨日は、今年最初のあげはLIVE 2013「THE MOVIE」を開催させていただきました。
お忙しい中、ご参加くださった皆々様方本当にありがとうございました。
今日は、とりあえずLIVEの様子をダイジェストで!
IMG_0017_20130226233235.jpg
まずは、ナビゲーター役 浜村しゅんとアイドルグループ「いーなーかー48」から滝あんり
今回のテーマは「映画音楽」
IMG_0063_20130226233236.jpg
映画音楽を歌うは、もちろんあげは美樹
IMG_0084.jpg
今回のダンサーは5人
やはり人数が多いと見ごたえも倍♪
IMG_0113_20130226233236.jpg
あほの体操服コンビ、タイタニック中・・・
IMG_0091.jpg
もちろん、いつも通り衣装チェンジ命のあげは美樹
IMG_0127_20130226233727.jpg
ボディガード?!??
IMG_0157.jpg
ムーランルージュではこんな顔もできますあんり
IMG_0168.jpg
衣装もダンス構成も濃いシーン
IMG_0158.jpg
左からBOOキューティーズくみこ・まどかこの二人が支えてこそのダンスチームです♪
IMG_0174_20130226233729.jpg
たまにはお色気路線?!
IMG_0193.jpg
衣装チェンジ3回目ですあげはさん
IMG_0210.jpg
通信兵に見える、今日も大活躍の岡P♪
IMG_0220.jpg
もののけ・・・顔なし?
IMG_0247.jpg
今日も抜群のかわいさを発揮しております♪ゆかりん
IMG_0250.jpg
かわいらしさはこっち♪ベル
IMG_0266.jpg
不二子さんと峰さん・・・
IMG_0337.jpg
アンコールダンスは元気な一曲♪
IMG_0349_20130226235335.jpg
憑依系、本番最も輝くダンサー ミニマイ♪
IMG_0342.jpg
ゆかりん・あんり・ミニマイと新戦力の3人が活き活きと活躍してくれました♪
次回も楽しみなメンバーです♪
IMG_0384.jpg
アンコールでも名曲をがっつりと
IMG_0428.jpg
ラストはもちろん定番ソング「愛してる」
IMG_0448_20130226235713.jpg
IMG_0452.jpg
全体写真ぱちり、次回は4月12日(金)あげは美樹生誕LIVEです♪ご来場おまちしております!
IMG_0460_20130226235714.jpg

あげはLIVE「THE MOVIE」バンドリハーサル

いよいよ迫ってまいりました、あげはLIVE「THE MOVIE」
本日は、歌リハーサルの風景を激写してきました~
IMG_6382.jpg
「THE MOVIE」と言うだけあって、ここではまだ言えませんが、あの映画のテーマソングや、あのシーンの音楽など・・バリエーションに富んだラインナップになっております♪
IMG_6394.jpg
IMG_6305_20130221001843.jpg
これにまた、ダンスや芝居でスパイスを加えて今回も見ごたえのあるLIVEになってくれそうです。
IMG_6363.jpg
IMG_6355.jpg
皆さまこうご期待!

ちなみに・・・
2013年2月25日
20:00〜22:30

新年最初のステージは「THE MOVIE」をテーマに
映画音楽を中心に芝居有、ダンス有、演奏有、歌有と
盛りだくさんの構成演出で進行致します。
どうぞ応援よろしくお願いします。

大人3500円 学生2500円 中学生1500円 小学生1000円
(いずれもワンドリンク付)


出演 
あげは美樹
古川健次
岡ヒロアキ
小林隆史
下岡俊介

大神和馬
滝 杏理

ブーキューティーズ
石川久美子 加藤まどか
ミニキューティーズ(初登場!!)
松田柚香里&伊志井舞

場所は、心斎橋 LIVEHOUSE アナザードリームです♪

生バンド、その名も・・・

わがあげはウエディングプロデュースが誇るバンドチーム
その名も「あげはバンド」
べたやな・・

披露宴では、歓談中や新郎新婦さんのお色直し中など様々なシーンで素敵なJAZZやブルースなどの演奏を聞かせてくれます♪
IMG_6030_20130215233304.jpg
生演奏の魅力のひとつとしては音圧ってのもあるんじゃないでしょうか。
会場の音響から流れるBGMとは違い、目の前の楽器から発せられる音圧は素敵なバイブレーションを感じさせてくれるはずです。
IMG_6033.jpg
ギターを担当するのはバンドマスター フルケンさん 常に音楽と共に生きる生粋のミュージシャンです
アレンジのスキルはプロフェッショナル超級
IMG_6036.jpg
ピアノを担当するのは 岡P 若いころからあげはバンドと共に歩んできた今やベテランメンバー
アレンジや他の楽器もこなすマルチプレイヤー
IMG_6032.jpg
ベースを担当するのは シュンちゃん でっかいベースとにらめっこしながら日々精進する男。
ある意味ムードメイカーな天然さん
IMG_6039.jpg
ドラムを担当するのは たかすぃ たまに盛り上がりすぎると暴走しますが、熱いビートを刻む男です。
普段は謙虚なシャイボーイ
IMG_6035.jpg
ベーシックのメンバーは4人ですが、ゲストプレイヤーを呼び、より重厚なサウンドを提供することも可能です♪
今回の披露宴ではサックスプレイヤーが参加してくれました。
サックスが入るとお洒落感が倍増しますね~

生演奏を聞きながらの食事はいつもとは違ったテイストを感じさせてくれます。
披露宴の御供に生バンド、絶対オススメですよ~

smile for smile

どっかのCMみたいなタイトルですが・・・

笑顔は笑顔をつなぐ♪

あげはウエディングには表に立ちながら裏方をこなす「エフェクター」と呼ばれる存在がいます。
あるときは踊り、あるときは新郎新婦の先導をし、ドアを開け、あるときは装飾を転換する
様々な披露宴会場で起こる全ての事にあたるのがエフェクター。

今、この披露宴会場で新郎新婦さんの一生に一回の瞬間をお手伝いできる、盛り上げることができる喜びに常に笑顔を絶やさない彼女たち。
IMG_0260.jpg
IMG_0259_20130214235012.jpg
IMG_0339.jpg
IMG_0326_20130214235013.jpg
IMG_6081.jpg
IMG_0505.jpg
IMG_0563.jpg
その笑顔が、新郎新婦さん
IMG_6221.jpg
そして、会場の皆様に笑顔を連鎖させる
IMG_0453_20130214235912.jpg

smile for smile

誰かを笑顔にするために自分も笑顔になる、エフェクターの要の心がけです♪

ジャストフィットブーケ♪

さてさて、結婚式と言えばドレス・そして和装。
そして、そんな衣装ときってもきれないのがブーケ。
あげはウエディングではドレスにジャストフィットしたオリジナルブーケをデザインしてお客様に提供しております。
IMG_0096_20130213232052.jpg
挙式に向かう清楚なウエディングドレスには・・・
20130211_3170.jpg
ラブリーな白薔薇のハート型ブーケ♪
20130211_3173.jpg
IMG_0462.jpg
和装にも一味違う・・
IMG_0431.jpg
なんと!わかります?羽子板型ブーケ!
あげは美樹デザインの最新和装ブーケ♪現時点ではどこにもないでしょうね。
IMG_0733.jpg
お洒落なパープルのカラードレスには・・・
IMG_0684.jpg
これまたお洒落なバッグ型ブーケ♪

あげはウエディングオリジナルブーケ、オリジナリティを愛する新婦さんには最適の一品です♪

光り輝く披露宴♪

本日、披露宴本番でした~♪
以前から言っておりました、うちの団体ぐるみで公私ともにお世話になっております美容師さんの披露宴
キャンドルと装飾にこだわった光り輝く披露宴となりましたIMG_5971.jpg
IMG_6019.jpg
なにより、二人のかもしだすさわやかな空気感に幸せな気持ちにさせていただきました♪
IMG_5996.jpg
IMG_6030.jpg
披露宴では生演奏あり
IMG_6077.jpg
ドレスに合わせた装飾転換も大回転
IMG_6095.jpg
和装のブーケは技ありの一品!
IMG_6111.jpg
IMG_6122.jpg
余興でもご友人の方々が会場を大いに盛り上げてくださいました♪
IMG_6136.jpg
IMG_6143.jpg
IMG_6148.jpg
IMG_6054.jpg
キッズパフォーマー ベル今日も頑張っております♪
IMG_6060.jpg
嬉しい事にパフォーマンスに可愛い参加者も♪
IMG_6068.jpg
IMG_5981_20130212000640.jpg
スタッフも自然と笑顔になるそんな披露宴でした♪
IMG_6083.jpg
IMG_6156.jpg
パフォーマンスチームも舞い踊ります
IMG_6184.jpg
IMG_6215.jpg
新郎新婦さんも楽しそうでなによりです!!
IMG_6226.jpg
友人にはブーケプルズ
IMG_6236.jpg
そしてワインプルズを♪
IMG_6255.jpg
新郎さんの心のこもった等身大の感謝の手紙に会場は感涙
IMG_6266.jpg
かみしめるように両親に想いを伝える新婦さんの手紙にこれまたじーーーん
IMG_6287.jpg
しめはもちろん新郎様、しっかり感謝の想いを伝えていただきました♪
IMG_6284.jpg
新郎新婦さんの人柄からにじみ出る爽やかな空気を終始感じる披露宴でした♪
ご友人の方もみずから楽しみ、そしてどんどん盛り上げていただき会場も本当にHOTでした~
勝也さん、綾子さんいつまでもいつまでもお幸せに~♪

場合じゃない!

頭隠して尻しっぽ隠さず
005_20130210215750.jpg
複雑な体勢で椅子の上で寝てる
011_20130210215750.jpg

場合じゃない!!

明日は披露宴現場!

この前髪を切っていただいた美容師さんの結婚披露宴本番です!!

一生の思い出に残るように・・
楽しかった♪良かったと言ってもらえるように!
明日は挙式の司会と披露宴でのプロフィール紹介他こまごま・・
頑張ってきまーす!!

韓国旅行 ~オマケ~

韓国旅行の写真もそろそろ打ち止め、オマケ編
IMG_5315.jpg
関空の時計はオメガだ
IMG_5487.jpg
韓国のコーラはもちろんハングル表記だ
IMG_5437.jpg
そして!韓国にはあやしいギャラリーがある!!
一日目、少しビビって入らなったこのソードギャラリー
3日目に岡Pと一緒に入ってみると・・・
IMG_5841.jpg
なんということでしょう!
IMG_5845.jpg
中二心をくすぐるこのコレクションの数々♪
IMG_5848.jpg
日本刀最高です!
IMG_5850.jpg
鎖鎌、テンションあがります!!
IMG_5852.jpg
入場料、たった100円弱!青龍円月刀です!三節棍です!
IMG_5860.jpg
メイス!僧侶よんでこーい
IMG_5857_20130203225854.jpg
りゅうせいすい!レア!
IMG_5863.jpg
実際に、存在した武器から
IMG_5862.jpg
想像のファンタジーの世界の武器まで
IMG_5871.jpg
いろんな武器を実際に鋳造して作ってあります!
IMG_5869.jpg
シャムシールいかすのう♪
IMG_5875.jpg
グラディウスといえば、剣闘士イメージ
IMG_5884.jpg
え?これベルセルク?!下はGIジョーでイビョンホンだかが使ってたやつ~
IMG_5878.jpg
抜いたらどうなるんだよー
IMG_5895.jpg
しかし、日本刀の刀身は美しいのう♪
IMG_5893.jpg
兜もまたよし!
IMG_5889.jpg
これはロードオブザリングのイメージ

イサンドンの表通りから少し入った地下にあるソードギャラリー
興味無い人にはまったくテンション上がらん場所でしょうが、興味ある人はテンション上がること間違いなし!!激!オススメです!

髪切った~♪

さーて、韓国旅行オマケ編もあるんですが、タイムリーなんで先に髪切った話を。
書く書く詐欺やないですよ、ちゃんと次書きまする。

・・ってなわけで、今日は京橋にある  Hair&make conceptさんに髪切りに行ってきました~♪
多分半年ぶりくらい?
もう自分でもいつ切ったのか覚えてませぬ・・

ビフォー
IMG_5431.jpg
アフター
819.jpg
見事にばっさり半分以上切りました。さっぱり♪すっきり~♪
817.jpg
切っていただいたのは、この方
和田さん 敬称:ワダルサスーン あなたもサスーンクオリティ感じてみませんか?
818.jpg
ちなみに、和田さん!
実は今度の2月11日の披露宴の新郎様でもあります!!
ええ感じに切っていただいたからというわけではないですが、これからも末長い付き合いを保っていけるよう披露宴 より一層全力を尽くしまする。
本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
