HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
2012年09月の記事



ハピバいぬ

さてさて、もう2日ほど過ぎちゃってますが・・・
事務所のアイドル犬 RYUがめでたく4歳を迎えました♫
039.jpg
買ってやりました
040.jpg
かなり不思議そうに見てます。
041.jpg
そんなことより散歩・・・・な目です。

これからも、長生きして癒しておくれよ~
頼むぜ~

最終打ち合わせ

さてさて、今日は9月30日の披露宴の新郎新婦さんとの最終打ち合わせでした~

細かい確認ごとをないがしろにするとあとでえらいことになる

なんだか、こういう打ち合わせに行くとひしひしと実感しますね

挙式も人前式を選んでいただいてるので、司会進行する身としては、色々と相談したり固めたりすることも多々

久しぶりに、挙式スタイル ベーシックとは違うスタイルの人前式になるのでそれも楽しみです♫

お二人らしい挙式になるように、進行内容 一週間で煮詰めまする。

あらためて・・・責任重大な仕事ですねほんま(>_<)

秋ですね

少し日差しも和らいできましたね
言うてる間に、秋の気配
事務所の庭先、バッタを発見
そういや、小学生の頃、バッタとかカマキリとりに草むらはしりまわってたなあ・・
004_20120920001139.jpg
犬 興味津々
005_20120920001138.jpg
しかし、すぐ飽きて散歩を要求
006_20120920001138.jpg
散歩行って満足したら寝ます
003_20120920001137.jpg
動物って正直(´・ω・`)

チャリwith犬

自転車の前かごにおさまって出発♫
009_20120916231207.jpg
いつもと違う景色に興味津々
008_20120916231206.jpg
見慣れない場所を臭いで確認
004_20120916231206.jpg
不安になったら即 駆けつける~
005_20120916231205.jpg
・・・・な、夕方でした~

どしゃぶりの雨の中

昼過ぎに自転車で出かけました

大概のとこには自転車で行きます、30分くらいなら圏内。

そして・・・

降り出す雨。

最初は、まだポツポツ・・・

走ってるうちにつぶが大きくてぼた ぼた

やがて、中心地に入ったのかざーざー

っというか、もうだだだだだって降ってました。

こんなに雨に濡れたのは久しぶり

傘も買わず、そのまま自転車こいでたら、さらに雨 雨 雨

もうここまでくると笑けてくるくらいの雨

いっそ、清々しいくらいの濡れっぷり 水もしたたってました。

たまには、自然に任せて雨に打たれるのも気持ちいい

え?変わってる?

DVD鑑賞

senkanoumama.jpg
久しぶりにDVD借りてきて見ました

スピルバーグ監督の作品

らしくない感じの作品ですが、ハッピーエンドといえばハッピーエンド

戦時下の話なんですが、あったかさも忘れてない

動物ものは言葉を発さないゆえ、余計伝わる部分もありますね。

馬って思うより感情表現豊かな生き物やなあ・・と思ったり

パンチは足らないけど、そつない作品て印象です。

披露宴現場でした~

昨日は披露宴現場でした~
人前式の司会とプロフィール朗読、そして記録写真撮影してきました
IMG_0848.jpg
披露宴始まって、最初の衣装は和装♫
IMG_0869_20120910154151.jpg
IMG_0891.jpg
IMG_0905.jpg
IMG_0949.jpg
新郎新婦さんが退場した後は、アゲハウエディング名物のパフォーマンスショー♫
IMG_1004.jpg
IMG_1014.jpg
そして、お次の入場はカラードレス
IMG_1117.jpg
IMG_1146.jpg
IMG_1203.jpg
IMG_1214.jpg
IMG_1223.jpg
今回はアゲハバンドも大活躍
ブルースやJAZZで盛り上げてくれました♫
IMG_1233.jpg
IMG_1239.jpg
IMG_1074.jpg
キッズパフォーマー ベルも頑張ってます♫
IMG_1273.jpg
IMG_1289.jpg
IMG_1300.jpg
そして、結びはウエディング 
ブーケプルズやワインプルズで来賓の方へ幸せのおすそ分け
IMG_1353.jpg
IMG_1372.jpg
IMG_1409_20120910160653.jpg
IMG_1416.jpg
IMG_1427.jpg
IMG_1435_20120910160652.jpg
そして、新婦さんらしい飾らない言葉で両親・家族へ感謝の手紙

本当にテーマ「ありがとう」に恥じることない新郎新婦さんの感謝の気持ちあふれる結婚披露宴でした。
龍一さん・知美さん いつまでも お幸せに・・

地味に主張

053.jpg
こんなふうに見られたら、つい散歩に連れてっちまう

彼は、行動ではなく よくアイコンタクトで自分の意思を伝えてくるヤツです。

リバウンド王

どうも、こんばんわ リバウンド王 大神です。

え?なんのリバウンドかって?

やだな~普通に体型ですよ~

ちょっと油断したら、「ぜい」のつくお肉の方が頑張ってくれたようで・・・・

去年10キロ稼いだ貯金を使い果たしそうになって、あせってダイエット中の大神です

最近、またもや始まりました 冷奴夕食生活。

ちょっと事情があって9月の中盤辺りまでにあと5キロは落とさなあかんと思ってます。

どうしましょう

運動しましょう

そうですね~、筋トレも増やしましょう

え?あ、はい

有酸素運動も増やしましょう

え!? いや、 あ はい

あと・・・・・

いや、あの急にやったら体壊しちゃうかもしれないので・・・・

いや、キミ びっくりするくらい健康でしょう

あ、はい

じゃ、とりあえず今から走ってきて

え?今から?いや、今すぐはちょっと・・・・

ちょっと何?

え・・・・いや、はい 走ってきます いってきます(´・ω・`)

あけっぴろげ

012_20120905234402.jpg
相変わらずの警戒心のなさ・・・・

ま、これぐらいあけっぴろげに心も開けたら、人生変わるかもね~

シンプル イズ ベスト

055.jpg
こういう、シンプルなキャッチほどハマる

しかも、結構うまかったし♫

漢字って一文字で意味をなして 何かをこっちに伝えてくる

漢字すげえな

そらそらそら

実家に墓参り行った時の地元の空です
043_20120903225429.jpg
046_20120903225604.jpg
047.jpg
048.jpg
049.jpg
大阪市内よりもでっかいビルとかないから空が広い

この空の下で育ちましたー

組合せ

018_20120901220033.jpg
人でもモノでも組み合わせってあるよな~

コーヒーも炭酸も好きやけど・・・・

これは正直ないなー

ティーソーダはきらいじゃなかったのに。

なんか、どっちも個性が強すぎて喧嘩してるわー

残念・・・・
本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
