HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
2012年07月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげはLIVEやっちゃう

ずいぶん久しぶりにあげはLIVEが行われますよ~
日時は、7月30日(月)19:30開場 20:00開演

今回のテーマは出会い系♫
紳士淑女の出会いをご提供する新企画!恋愛・婚活・ビジネス・そのほか色んな出会いをしたい皆様一緒に集って楽しみましょう。

今回はですね、久しぶりにがっつりミュージックLIVEです♫
メンバーも一新した新生あげはバンドが迫力あるLIVEをお届けします。
え?僕?今回は役者の出る幕はないので、キャメラマンとしてLIVE写真撮影にがんばりま~す!
IMG_9060.jpg


場所は、ライブハウスアナザードリーム
542 -0074
大阪市中央区千日前1-9-7 フローラルイン難波B1
06-6211-5759 

http://www.an-dream.com/

入場料 ¥3500.-ワンドリンク付

お!時間あるぞ・・という方はぜひぜひお越し下さいませ
来ないと・・・・
IMG_8898.jpg
スタッフがすねちゃいます。

ぜひおいでくださいませ~
スポンサーサイト

お久しぶりです

すいません、ずーいぶん更新を止めてしまっていましたm(__)m

生きてます

まだ、スタッフとして存在してます

さて、最近、しみじみ思うのは結婚式は大変!ということ。

結婚するって なんだかんだ言っても当人同士だけの事じゃなくて

やっぱり、家同士を結ぶってことだから

自分達だけいいようにって自己満足では、結果的にいい結婚式にならないと感じます。

でも、その大変な結婚式を二人で乗り越えるからこそいい夫婦になれるんじゃないかなあ・・と。

思ったりなんかして・・

披露宴を結んだ新郎新婦さんの顔は、どこか達成感があるように感じます。

試練でありいつまでも色あせない思い出。

そんな結婚式を創っていきたいもんです♪


披露宴が減る=人と人との関係が希薄になってきてんじゃないか

最近、披露宴をあげない新郎新婦さんが増えているそうだ

昔は、ご近所一つにしたって人と人との結びつきはすごく濃く強かった。

仕事場を転職するなど、一大事

大体の人が一つの会社で一生をまっとうするから、会社での人間関係を大事に密にすることが自然と行われてきた。

でも、今は人と人との関係性が昔より希薄になったように思う。

披露宴は、今までお世話になった人に「ありがとう」を伝え、そして「これからもよろしくお願いします」を伝える場だ。

そういう感謝の気持ちを大事にする新郎新婦さんが、1人でも増えることを祈ってやみません。

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。