HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
2010年12月の記事



大みそか想うこと

さて、今年も残すところあとわずか・・

2010年は僕にとっての台本元年でした。

芝居という表現手段に絶望しそうな時もありましたが

僕にはやっぱり芝居しかできないし

やりたい芝居は人に任せておいてはいけない

芝居をこれからもやって行くならば

自分のやりたい芝居を見つけようとするならば

必然的に自分が台本を書くという方向に落ちつきました。

来年もまた機会があれば台本を書き

自分が芝居によって何を為せるのか

何を為したいのかを追及していきたいと思います。

今年も一年間つたないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

こうして、毎日のように文章を書いたり

書こうと頭を悩ますことが僕の台本作り・芝居作りの礎の一つであることは間違いないと思います。

来年もまたお付き合いいただければ幸いです。

では、良いお年を

年男 大神和馬


USJ

本日、何とも久しぶりにUSJに行ってまいりました。

多分、7・8年ぶりくらい

さて、もうあらかた10年ぐらい前 梅田にライズ1という劇場がありまして、そこで行われた演劇ワークショップで出会った仲間

何回かワークショップに参加した中で坂本竜馬の芝居をやったときがあったんですが

その時のメンツと再会

ちょうど竜馬伝もあったし、タイムリーか?!

ちなみに不肖私が竜馬でした~

平均年齢35歳

未だ誰も結婚せず、アラフォーに向かい爆進中の男女混合5人

年がいもなく待ち時間寒さに震えながら凍えながら色んなアトラクションをまわる

昔はあんまり気にして見なかったんだけど、今日は演者や表現者をよく観察できた。

ショーやパレードに出てる人間、ナビゲートする声、ナレーションする声

色んな部分を見れるのはこの何年かの環境なんやろうさ

特に表現者というのを間近で見てきた故

かなり久しぶりに会うメンバーもいて、なんとも懐かしい同窓会的な一日でした。

気の知れた空気感を共有できる人間というのはとてもいいもんだ♪

寒空の下、いやホント最終的には雪降ってたくらいで、体は芯から冷えたけど心はポカポカしました。
027.jpg
でも・・4/5の確率で恋人いない人達にとってはちょっぴり恋人たちの夜的なイルミネーションは目に毒だったけど・・・

さあ、明日は2010年最終日!

やり残したことのないようにせねばね。

ではでは・・みなさんおやすみなさーい♪

吉村作次郎探検隊

隊長 吉村作次郎
言わずと知れた「世界の遺跡から」のナビゲーター
最近の著書に「私は天照大神と会った」があります。
圧縮IMG_0049_9020
発掘現場監督 宮崎かな
的確な現場段取りでみんなをしきります
IMG_8158.jpg
記録 キャメラマン ケイさん
キリンさんが好きです、ゾウさんが好きです。でもなにより若い女の子と話すのが好きです♪
IMG_8157.jpg
記録 ビデオキャメラマン 佐藤さん
新婚さん
IMG_8092.jpg

他発掘スタッフ多数・・


現地の人 A 少し栄養が足りていません
IMG_8163.jpg
現地の石油王? 
IMG_0003_8975.jpg

このような現地の人たちとも触れ合いながら吉村作次郎探検隊は来年もロマンを求めて発掘します!



ラストトリミング

005.jpg
昨日はリュウの今年最後のトリミング

予防接種も済ませ、すっきり臭わず新年を迎えます♪

来年もまた、彼に癒される年になるでしょう。

今年も癒しをありがとう、来年も元気に生きろよ~

酒を控えて361日

今年2010年のお正月

おみくじには書かれていました

「酒毒にて甚だ重し信神すべし」・・と。

そして、今年は自分なりにぼちぼち自重してきました

いや、ホントに飲まなくなったよマジで

しかしまあ年末ともなると最近は飲む機会も多くなり、ちょこちょこ飲んでます



頭のどっかで自重自重と思ってる部分があるのか、途中からお茶に変えたりする日々

あと数日自重の日々だす

多分・・・

また、来年のおみくじで酒が毒とか出なければ・・

出るな

出るなよ

頼むぜ2011年!

あげはLIVE「Le Mythe」ダイジェスト 後編

さて、昨日に引き続きお送りします
あげはLIVE「Le Mythe」ダイジェスト 後編。

後編は、歌と生演奏のミュージックLIVE

トップバッターは・・・
圧縮IMG_0131_9101
不肖わたくし大神和馬 
情熱だけで歌う男 お題は宇宙戦艦ヤマト&あしたのジョー ほら実写化したからつい・・
そして、メインイベント?!
圧縮IMG_0160_9130
BOOキューティーズwithスペシャル助っ人ケイコ=BOO三中
お題は「キャッツアイ」爆笑の波で包まれておりました
そして・・・余興?は終り
ミュージックベースのあげはLIVEやっと?始まり。
圧縮IMG_0182_9152
今回は、オリジナル曲をどんどん熱唱
圧縮IMG_0186_9156
もちろんバックダンサーというかサイドダンサー?のBOOキューティーズも大活躍♪
圧縮IMG_0256_9226
目玉はあげは初となるメドレー
飛ばし過ぎて「ひーはー」いうてましたけど・・
圧縮IMG_0257_9227
そしてラストソングは、おなじみ「愛してる」をみんなで大合唱!
圧縮IMG_0283_9253
内容的にも良きライブで締めくくれて、気持ちよく年が越せそうです♪
来年も機会があれば、またあげはLIVE2011が行われることでしょう。
その折には、ぜひまたよろしくお願いします。

ではでは・・・ 

あげはLIVE「Le Mythe」ダイジェスト 前編

さて、今回もお送りしますライブダイジェスト 前編

前編は芝居ベースの世界

始まりは・・・
圧縮IMG_0043_9014
天女の舞 金色の翼を広げ優雅に舞う天女たち 
そして登場したのは・・・
圧縮IMG_0030_9002
神?ぼやいてぼやいて去っていく神・・
そして、物語は始まります
圧縮IMG_0047_9018
登場したのは、「発掘はロマン」を身上とする考古学者の吉村作次郎
彼は、自分の番組「世界の遺跡から」のレポートで、日本神話の最高神天照大神が機嫌を悪くしてこもったのではないかといわれる岩戸遺跡にやってきます。
圧縮IMG_0051_9022
そこで出会ったべたべたの関西弁を話す女性
彼女こそが神話の時代から存在する天照大神だという
圧縮IMG_0060_9031
半信半疑ながらも願い事を言う作次郎
その願いごととは、「金持ちになること」
圧縮IMG_0069_9039
願い事はすぐさま叶い、作次郎はたくさんのスポンサーに支援され、優秀なスタッフや最新鋭の発掘機械を手に入れる。
しかし・・・
圧縮IMG_0070_9040
彼は恵まれた環境を手にする代わりに、自分の発掘魂の原点であるロマン そして自らのおごりから自分と苦楽を共にしたスタッフと決別し、ついには愛していた妻をも事故で失う。
圧縮IMG_0064_9035
天照大神は語る
流れた時間は戻らない
人間にとって一番大事なのは「時間」であり「命」なのだと・・
代わりの物・代わりの人・代わりがきくものはいっぱいあるけど、今こうして流れている時間だけは代わりがないのだと・・
圧縮IMG_0071_9041
崩れ落ちる作次郎

し か し

それは神の力により体験させられた もしもの夢の世界
ホントの時間は岩戸遺跡にいたまま止まっていた
変わらずロマンを求めて仲間や妻と共に生きていけると知った作次郎は喜び勇んで駆け出す
「今」という時間の大切さを噛みしめながら。
圧縮IMG_0078_9048
やれやれ・・と、ぼやきながらも今日もまた人間に教訓を与える神
天女と共に今日も歌い舞う
圧縮IMG_0103_9073

以上、あげはLIVE「Le Mythe」ダイジェスト 前編でした~
後編はまた明日♪
お楽しみに~

あげはLIVE「Le Mythe」無事終了♪

昨晩は、あげはLIVE2010結びとなる「Le Mythe」(ルミット)が行われました。
お忙しい中、会場に足を運んでくださったマニアックな方々 本当にありがとうございましたm(__)m

さあ、ストーリーサウンドLIVEと銘打ってる最近のあげはLIVE、回を重ねるごとに芝居・歌・身体表現・生演奏の結びつき具合の構成が磨かれてきたように思います。

お芝居は、まあ正確性に欠く部分もありはしましたがまずまずの出来ではないかと自画自賛。一本感情の線が通った芝居をすることが僕の最近のテーマなんで、その部分はクリアできたかな・・と。あとは、今回作り上げた「吉村作次郎」というキャラクターに助けられましたね。シリーズ化?!なんて話もあるので、またみなさんのお目にかかることがあれば、さらに人間味あふれる作次郎を披露できるようにまた台本をいじくってみます。

さて、まずは今回のルミットのステージ上のメンバー紹介!
圧縮IMG_0064_9035
800万人に一人の病を生きる力に変える女
むっちゃ関西弁の天照大神を演じ、歌い、踊った「あげは美樹」
圧縮IMG_0069_9039
悩みの種は発掘資金 考古学者 吉村作次郎を演じた、不肖わたくし大神和馬
圧縮IMG_0046_9017圧縮IMG_0081_9051
今回は武器多数筋肉痛に悩まされながら天照大神の巫女 天女を表現したBOOキューティーズ クミコ マドカ
IMG_8086.jpg
楽隊 高天原の隊長 最近は冬ごもりのために栄養摂取にはげむバンマス・ギター フルケンさん
IMG_8088.jpg
最年少されど落ちつき方は一番大人?!もはや楽隊ベテラン ピアノやらシンセやら 岡P
IMG_8089.jpg
この人は楽器を弾いてることを演じてるのではないのか?役者より役者ノリ ピアノ ぴかちゅう氏
IMG_8090.jpg
熱いロック魂を木の棒に乗せ今日も響かせます、最近もう溶け込んできたか?! ドラム マスト
IMG_8085.jpg
初参戦、きょろきょろきょろちゃんしながらも真摯にステージに向き合う姿は好印象 ベース シュンスケ

と、以上のメンバーでお送りしたあげはLIVE「Le Mythe」

明日からは、本番のダイジェストをお送りしまーす♪




歌リハ ヤングパワーズ?

昨日は夜からLIVEの歌リハーサル

僕も撮影&もろもろで参加

昨日は、ギター・ベース・ドラム・シンセサイザー?・ピアノと
ミュージシャンが全員勢ぞろいのリハだったので音圧がすごかったっす。

その中でも注目はこの3ピース
IMG_8037.jpg
ちょっと、バンドのジャケ写風?!
IMG_8041.jpg
ピアノ&シンセ?なのか? 岡P
IMG_8039.jpg
炎のドラマー マスト
IMG_8040.jpg
ニューフェイス 俊介

あげはバンド若返り大作戦か?

今回はこんなヤング?パワーな3人にも注目だす。
IMG_7994.jpg
さあ、とうとう明日です!

2010年最後のあげはLIVE「ルミット(神話)」

おっさんも頑張って芝居しまする

他にも見所満載のステージ♪

お時間あるかたは、ぜひぜひ千日前ライブハウスアナザードリームへ~

19:00開場 19:30開演で~す♪

よろしくです!!

リハリハ

本日、LIVEの全体リハーサル

なんとか、まあ大体は台詞入ってた~

でも、何箇所か不安ポイントもあるだよ

そして、これから歌リハーサルの撮影にいってきまーす!

シビレタ

週刊ポストに掲載されていた記事に演出家の唐十郎さんの記事が・・

確か、「言わずに死ねるか・・」みたいなくくりのコーナーで6人の人が順番に書いていたんだが

そのうちの一人が唐さん


痛みを忘れた日本人はもう一度「泥化粧」して出直すべきだ

壁にぶち当たり血を流し涙するから「本物」になれる


なんというか、こういう人の言葉にはただぼーっと過ごしただけではない、それこそ血のにじむような年輪と説得力を感じる

なんとも自分の文章の軽いことよ

こう感じることも些細なことであろうが壁なのだろう

もし、興味あれば読んでくだされ

僕はその文章の力にシビレタ

さらに・・・

さらに追い込み中

っていうか、追い込まれ中・・・

明後日、もう全体リハやし

その2日後本番やし

あ、足掻きます!

LIVEまであとわずか

今年最後のあげはLIVEまであと5日

ただいま、追い込み中

感情の階段をちょっと急に作ってしまったので自分の中での盛り上がりポイントというか、スイッチを模索中

だいたいの筋での感情の設定は頭に入ってるんやけど

いかんせん、まだ体に浸透してない

しかしなあ・・

昔、小劇場で芝居作ってた時は3か月かけて芝居作ってたのに、今はその半分以下
いや、ほとんど一か月もないな

自分が台本書きながらやってるんで台本の解釈が必要ないし、書くときに絵(シーン)作りをやりながらなんで演技プランもあんまり必要ないのが要因か。

ま、なんにせよ
台詞覚えるのに四苦八苦してたあの時代とはえらい違いやな
自分で書いている自分の台本というのは、もともと自分の中にあったもんやからトレースしてるだけって感覚なんかも。

良き来年を迎えるために、良き芝居で締めくくりたいもんだ。
追い込み頑張りまーす。

招待LIVE

昨日は、岸和田のライオンズクラブさんの会合に招かれ小一時間ほどのステージを披露してきました。
主には、歌と楽曲演奏と身体表現
僕は、ちろっとアナウンスしてあとはビデオと一眼レフでの撮影隊でありました。
メンバーはこんな感じ
IMG_7596.jpg
全7曲となんとアンコールまでいただいてのプラス1曲。
お客さんのあったかい空気に包まれて
招待されてるんですけど、ある意味のびのびとしたステージングでした。
IMG_7591.jpg
あげは美樹withBOOキューティーズ
IMG_7723.jpg
ギター フルケン氏&ピアノ 岡P
IMG_7764.jpg
ベース 井手王子&ドラム 益人
IMG_7655.jpg
沖縄テイストあふれるオリジナル楽曲もあり
IMG_7705.jpg
手話を交えた歌を皆さんと共にパフォーマンスしたりと
IMG_7780.jpg
バラエティに富んだ様々な歌を熱唱!させていただきました!
IMG_7803.jpg
IMG_7806.jpg
お招きいただいたライオンズクラブの皆様・兄貴ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

冬やん

来ましたね~本格的なヤツ

寒波が!

もう、朝起きた瞬間に おうおうこれは予告通りのヤバい寒さやんか・・と震えておりまた。

昨日までは、さみいな~とか言いながらもポストから新聞とるとき まあ普通歩きでした が・・

今日は、もう小走り

さっと行って! さっと帰ってくる!みたいな。

やっぱ、冬やん

いくら温暖化温暖化いうてもしっかりこういう寒さが来よるやん

明日は、あげはwithミュージシャンチーム・身体表現チームと共に岸和田まで出張ショータイム♪

ま、外でやるわけやないですが搬出搬入は震えながらやな・・・

つーか、明日の僕の仕事はほとんどがそこナリ。

つーことは寒さに耐えることが仕事か?!

あとは、撮影班としてビデオカメラ・一眼レフの二刀流で記録記録。

ちょこっとだけアナウンスしてちょこっとだけ歌うけど・・・

昔は、体冷えてんなあ・・なんて感じなかったのに

最近じゃ、冷えたな・・と、思ったらあったかい飲み物とかスープ飲むもんね

年じゃ

よる年並みに冷えは応えるわい・・

温度差で風邪ひかんようにせんと・・LIVEまでは絶対風邪ひけねえ!

というか、基本的に絶対風邪ひけねえ!

さ、今日も胃きりきりさせながら台詞覚えまっす。

個人的掃除

今日は、事務所の机周りと就寝スペースなどの個人的な部分を片づけました

机周りが片付くとなんだかパソコンに向かうのも気持ちがすっきりするのう

就寝スペースは、若干模様替えをば・・・

ここも、今までより広い感じになりすっきり感満載ですだ。

事務所の掃除もあと数か所

早く終わらせてすっきりした気持ちでLIVEに向かわねば

そう、皆さんお忘れではありませぬか?

12月23日(祝)はあげはLIVE「ルミット」ですよ~

クリスマスをあけろとは言いません

イブをあけろとは言いません

だから、イブイブはあげはLIVEを観に千日前アナザードリームへ来てちょうだいな

今回は、最近のあげはLIVEの方向性に乗っ取り

芝居ベースのストーリーサウンドLIVE

ぜひぜひ、芝居・歌・身体表現・生演奏のコラボレーションを楽しみにきてくださいましー
ルミットDM
ルミットDM裏


大神和馬の正直しんどい

きょうはじむしょのおおそうじでした

とてもちかれました

がんばりました

ぼくなりに

きれいになったのでよかったとおもいます。

あしたもがんばります

ちかれたのでおふろにはいります

おやすみなさい

OK牧場

12月23日のLIVE あげはLIVE「ルミット(神話)」の台本完成~~

あげは氏の的確な指摘修正案などを参考に第三稿までかかり

やっとこさ完成!!

やったーーーーーー♪

しかし・・・・これ

また、やってもうたか・・・

台詞 多い!!誰これこんなに書いたん?

オレ

また首しめた、自殺行為や

今回は、いつもの倍くらい喋ってるやん

なんでこんなに書いたん

とりあえずは、明日は事務所の大掃除

それをなんとか乗り切ったら・・・役者のお仕事にいそしもう。

さあ、心おきなく寝ます

頭脳労働で知恵熱でそう・・・ふい~~~

歯車が合った日

色々気になることもあった今日ですが

なんのタイミングか昼前くらいに頭の歯車がガチっと合い台本執筆に突入

一気に夕方前にラストくらいまでの(仮)台本完成

そのあと、何回か読み返しながら ちょこちょこ直したり付け加えたり・・・

で、一応 ラストまでの (仮)台本完成♪

ふいい~

やっとこさ、第一稿

遅いよな・・・首閉まるのは主に自分自身なんやけど・・・

あとは、あげは氏の添削 修正 駄目だし待ち

基本的に話の筋自体はある程度浮かぶんやけど、その本にメッセージ性があるかというと

さほどない

伝えたいことが明確じゃないのは、自分自身が定まってないからなんやろうなあ

何か、自分の伝えたいことがはっきりしない

何かを創るってことは自分のそういった部分が浮き彫りになるから怖いよな。

身削ってしか、自分の引き出しの中に入ってるもんしか基本的には出てこないもんな。

ま、書くって決めた以上そんな等身大の自分を切り売りするしかないんやけど・・

さてさて、叩き台はまあ完成・・・かな? 

脚本としての仕事が終わったら、あとは、肉付け 役者の仕事

てめえ追い込んで頑張りまーーす。

気になる明日

フィギュアです!GPファイナルです!

なぜか、タイミング良くいつもショートプログラムは見れるんだよなあ

そして、フリーは見れずいつもニュースで結果を知る

明日のフリーの結果が気になる~

今回は男子が熱い!

とうとうノブナリ飛んだ、現時点で1位。

でもタカハシダイスケはフリーで強いからなあ・・・

そして、個人的にもタカハシファンだ。

現在3位、得点的にも射程圏内。

期待大♪

女子はミキティこけた・・・

こけた瞬間ミキティ~~~~と、叫んだかどうかは定かではない。

今回は得点的にも難しいやろなあ・・

そのぶん、ルーキーのムラカミカナコ 現時点3位に期待♪

日本勢が金取ってほしいナリ。

歯車

基本やっぱしとてつもなく我がままなんやろう

何かするにしても、ルーティン的にできることはなんとかこなせるが

何かをやらな!と思ってやるときには歯車がきちっと合う瞬間じゃないとなかなか前進しないしのりきれない

まるで、目ざまし時計をキリがいい時間で起きようと何度も5分とか10分きざみにセットするような感じ

あと5分たったら

あと10分

あと30分・・・何時になったら・・・

その、「起きよう!」というタイミングがくるまでなかなか起きれない

むしろ、その瞬間には「起きよう!」ではなく「起きな!!(汗)」になってる・・・

今日は、珍しく歯車があったので台本が進みました。

煮詰まっていた部分から、先に続く展開の方向性が見えてきたのでええ感じだ。

まあ、そこから少しまた展開させてラストまでつながなきゃならんのだが・・

今週中にはあげる

・・・という努力目標のもとに動こう

言うほど時間がないことをカレンダーを見ながら感じる今日この頃

みなさんお元気ですか?

僕はやっと現実逃避から帰りつつあります

現実と向きあったらなんだか色々つらいですけど頑張りまする

ではでは・・・


枯れとる

いや、枯れとるなあ・・と

最近、恋愛というものをしとらんな・・と

20代なんてのは常に恋愛と共にあったのになあ

30代になり、今の暮らしになってから、なんだか枯れとる・・・

昔はいつだってどこだって飛び込んでいけたのに、ま 若さゆえね

今は、その一歩を踏みこむことにさえためらいを感じるもんな

多分出会いがないんじゃなく出会いを活かそうとしない自分がいるんやろな

やっぱり、30代も半ばになると なんだか付き合うということに重みを感じたりするのだよ

職業柄、結婚というものをとても近くで見続けているし

だから、どうしても踏み込んだ先を想像してしまう

毎年毎年数多くの新郎新婦さんを見るけど

すげえなあ・・と思うもんね

この人はこの人を一生支えて一緒にいると思えたんやな・・と。

俺はまだまだ修行も所得も足りましぇんよ

ま、一生このままって道もあるけどねえ

じゃあ、その時は枯れたままの人生か

他のことで花開いたらそれでいいんかもしれんけど

他のことで・・・

他のこと?なに?たとえば台本書くとか?

ま、まさか・・そんなこと・・え?

え?・・・うん、そう ただいま現実逃避中

はい、わき目も振らず台本書きます

書きます、書きますったら、書くって!書きゃいんでしょう!書くよ・・・むにゃむにゃ書く・・・よ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZZ



お客さん

IMG_7210.jpg
事務所のベランダに来客あり
IMG_7211.jpg
この辺では見ない銀杏の葉

さては、こないだの突風で飛びこんで来たか?

葉っぱ舞い散る季節ですなあ

キャメラマン見習い

本日は挙式・会食の現場なり

挙式もキリスト教式、披露宴ではなく会食・・なもんで、搬出搬入以外はさほど活躍の場のない日のはず

が・・、現場写真を撮るために持って行った一眼レフがまさかの活躍

・・というか、キャメラマンのケイさんに一日付かしてもらい見習いキャメラマンとして新郎新婦の写真撮影に同行させてもらいました

カメラの設定の仕方から場所場所での切り替えの仕方、コツなどなど・・・

これ、お金払って得る知識だぜ!

・・・ってなことを、惜しげもなく教えていただきました。

なんてラッキーな!!ありがとございまーーす!

そして主役の新郎新婦さんはというと
ずばり!大人なカップル
IMG_7429.jpg
落ちついた二人の空気が、あったかさとなって会場を包んでいました
IMG_7368.jpg
会食中も御兄弟の子供さんから声がかかったりと和気あいあいとした雰囲気

家族・親族の温かい祝福のなか無事結びました♪

浩司さん・貴子さんいつまでも幸せに・・

本日はありがとうございました~

年末LIVE!!

ルミットDM
さあ、今年結びのあげはLIVE「ルミット」

ただいま、絶賛 頭 飽和中 で台本執筆中~

出版記念パーティーの時みたいに降りてくるかなあ・・

大体の構成は決まっているけど、まだ脳みその中の不定形な塊

そろそろ、文字変換し始めまーす。

皆様、クリスマスイブイブはぜひあげはLIVEへ~♪

出版記念パーティー 内容なり

IMG_0054_8583.jpg
昨日は、あげは美樹 初となる自叙伝出版記念パーティーが、いつも披露宴などでお世話になっているホテル阪急インターナショナルにて行われました!
IMG_0007_8536.jpg
いつも、お世話になっている四国のお花屋さんからもお祝いで会場装花が♪
めちゃめちゃ豪華です
IMG_6974.jpg
料理も豪華絢爛♪おいしそーーーーー!
IMG_0046_8575.jpg
お祝いのスタンド花も多数♪
IMG_0008_8537.jpgIMG_0020_8549.jpgIMG_0019_8548.jpg
ありがとうございまーーーす♪
IMG_0022_8551.jpg
そして、本人 ちょ ちょ 超ドレスアップ!
IMG_0024_8553.jpg
そして入場~
IMG_0109_8638.jpg
乾杯!
IMG_0134_8663.jpg
そして、ケーキ入刀は、息子トラノスケと♪
IMG_0180_8709.jpg
そして、ここでも親子ツーショット 父 學さんと・・
IMG_0187_8716.jpg
で・・・
ただの、パーティーで結ばないのがチームあげは
パーティ中盤からはパフォーマンスタイム♪
IMG_0213_8742.jpg
不肖、わたくしめの一人芝居から始まり
IMG_0226_8755.jpg
くみこ・マドカのbooキューティーズの身体表現
IMG_0242_8771.jpg
病人らしからぬ(笑)あげは美樹のパワフルな歌
IMG_0227_8756.jpg
演奏するは、もちろんあげはバンド♪
IMG_0287_8816.jpg
ホテルらしからぬ(笑)激しいステージング!
IMG_0296_8825.jpg
そして、会場が息を呑むのも忘れて聞き入った、お父さんへささげる歌「學さんの歌」を初めて本人の前で・・・
IMG_0300_8829.jpg
万感の思いがその表情からは感じられます
IMG_0340_8869.jpg
そして、ブライダルでのあげはの母とも呼べる存在河野さんへも花束が・・・
IMG_0343_8872.jpg
あいさつでも魅せてくれました、さすが♪
IMG_0395_8923.jpg
・・てなわけで、100名を越す参加者と共に大盛況のうちに結びました
あげは美樹出版記念パーティー♪
ご協力くださった方々、そして参加してくださった方々本当に本当にありがとうございました~

全国の書店・オンライン書店などでも絶賛発売中♪
「難病あげは」~800万人に一人の病を生きる力に変えて~
まだ、読んでいない方はぜひぜひご購入くださいませー

出版記念パーティー

今日は
IMG_6966.jpg
でした~

今日は、なんだか色々あってちと疲れたので詳細はまた明日~
本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
