HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
2010年10月の記事



成果

さあ、今日はとうとう 地域の運動会 ファミリー運動会の本番です
台風もなんとか過ぎ去り、天気もぎりぎりのラインでなんとか本番を迎えることができました。
DSC_0144_7980.jpg
本番パワーです♪
DSC_0154_7990.jpg
すべての演技が練習の時よりも一段も二段も上でした
DSC_0188_8024.jpg
はつらつと、笑顔いっぱいに
DSC_0203_8039.jpg
みんながみんな一体になった演技
DSC_0218_8054.jpg
会心の出来だったんではないでしょうか♪
DSC_0243_8079.jpg
最後もびしっと!
DSC_0290_8126.jpg
あげは氏・クミコ・ゆかりんもいい笑顔でしめ。
DSC_0303_8139.jpg
今年も最高の青組でした!!
みんなお疲れさまでした~
撮影したビデオはあとは編集のプロ(保護者の方)に託しやす
なんとかうまくまとめてくだせい(他人まかせ・・)

ずしん、と・・

昨夜、偶然暇つぶしにつけたテレビ

テーマは「無縁死」

ついでに「未婚死」

暇つぶしのつもりだったけど、結構がっつり見てしまった

・・というより、目が離せなかった。

そこに転がってるのは孤独。

すごい深い深い孤独・・

明日は我が身だな・・と、テレビに写ってる遺影の写真が自分に重なった。

どこかで歯車がずれたら誰もがそこに行きつく可能性がある。

というか、自分自身がそこに行く可能性もあり、そして今もそれが根本的に改善されているわけではないのだ。

僕が感じたのは恐怖だ

初めて、孤独を怖いと思った

誰一人に看取られることなく、すぐに気付かれることもなくたった一人で死んでいく。

そして、その遺骨さえ引き取ってくれる人間もいない・・

結婚したがる人の心理が少しだけわかる気がした。

少なくとも一人じゃないから・・

子供を欲しがる人の気持ちが少しわかる気がした。

おそらく、その子は自分を看取ってくれるから・・ま、看取ってくれなくても埋葬くらいはしてくれるだろう。

ま、こんな気持ちで結婚したり出産したりするわけじゃないのかもしれないけど・・

なんだか心の奥底にずしん、とくる夜だった。

メロメロメロウ

P1070689.jpg
物思いにふけったり
P1070691.jpg
すねたり
P1070694.jpg
転がってみたり
P1070696.jpg
お手してみたり
P1070700.jpg
もぐってみたり・・

そんな君にいつもメロメロ
ああ、癒し犬
ドッグセラピーの効能120%♪

最後の練習・・・の音響&撮影

迫ってきました、地域の運動会 ファミリー運動会

しかし、なんといいますかタイミングの悪いことに台風なんてのが上陸していらっしゃって延期になるかも・・なーんて話も出てますが。

兎にも角にも、本日ファミリー運動会 応援合戦 団体ダンスの練習最終日
P1070715.jpg
あいにくの雨の影響で今日は室内
P1070723.jpg
もう振り覚えはばっちり♪
あとは、本番いかに実力を出し切るかってなもんです。
P1070724.jpg
結びにあげは美樹先生(ジャージバージョン)が気合い入れ
元気な掛け声と共に本番前の最終チェックを終えました。

さあ、本番一発勝負!
こちら撮影班も一発勝負、頑張りまっす!!

さぶっ!

いやあ、なんですかこの落差!

急に冷えましたね・・・どころの騒ぎじゃない。

事務所の小5トラノスケも、前日まで全然イケる!と半袖で登校してましたが

今朝、外の気温を確かめると

「今日は長袖で上着も着ていく・・」と言ってはりました。

僕も、急いで冬の上着を引っ張り出し

なんなら手袋もあってもいいな・・と。

なんか、今年は秋がない・・

一段、いや三段飛ばしでもう冬だ。

ああ、そうそう寒いといえば新聞見て違う意味で冷やっとしたのが

「文系も数学必修へ・・」という新聞記事

わああこの時代に生まれなくて良かった~

数学きらい、ガチ文系人間ですのでー

なんでも、論理的思考を身につけさせるためだとか・・・

大丈夫か?頭でっかちの人間ばっかりにならんかね?!


ま、それはさておき明日から・・いや今晩から冷えに気をつけてこの季節の変わり目乗り切らにゃあ。

体力温存・・はよ寝よ、おやすみなさーい。

トリミングー

P1070690.jpg
本日朝っぱらからトリミングに行ってまいりました。

もう臭いなんていわせない

バンダナもNEWハロウィーンバージョンになり

すっかりきれいにええ臭いになって帰ってきたRYUです。

でも、やっぱり預けると内弁慶くんはお疲れになったみたいで・・・

事務所に帰ってきたらぐったり

速効爆睡してましたとさ。

決定事項

さああ、何度もおおくりしている

あげは美樹 自伝的な本 出版の件

そろそろ、出版社サイドも追い込み 決定事項がポンポンと出てきております!

まず、題名 

以前お伝えした、「難病は神様からの贈り物」から、営業・制作会議などを経て

「難病 あげは」に決定いたしました

シンプルかつ主張

そして、本の発売日ですが、ちょうど一カ月後あたりの11月25か26日あたりに全国の書店に並ぶそうです♪

いやあ、待ち遠しいですね

事務所に送られてくる出版社からのゲラも日に日に「本」としての完成品に近い形に変貌していっております。

はじめに・・あとがき・・なんかを加え、目次もついたりなんかして

もう、もうホントにあと少しですよ

カウントダウンですよ♪

みなさん、書店で見つけたらどうか手にとって

なぜか魔法にかかったようにレジにお進みくださいませ。

ひいき目なしにええ本やと僕は思います。

どうか、よろしゅうにm(__)m

10月勝手に観劇週間 4週目!

さあ、秋の勝手に観劇週間 4週目

いやあ、ほんまに10月は堪能させてもらいました。

時間の都合をつけるために協力していただきましたクミコいやクミコ様 事務所の留守番どうもありがとう♪

さてさて、今日の演目はHEPHALLで行われたオリジナルテンポさんの「喋るな、遊べ!!」

観たのはずいぶん前に一度きり、久しぶりのオリテン

正直、これ観るの少し迷いました・・

というのも、今せっせと観劇してるのは色々自分の芝居についても考えたかったから

で、オリテンは演劇でも芝居でもなくパフォーマンス的

うううううん、どうしよう

でも旧友も出てるしなあ・・・

で、今日当日なんとか時間の段取りもできちゃった。

意を決して行く

財布を忘れる

取りに帰る

焦る

マッハで行く

なんとか間に合う・・・ふぃ~~~~良かった~。

で、実際観てみたら・・・・



めっさええ!!



いやあ、正直なめてた。

何がすごいって、体をゆさぶられる感覚

自然に拍手、自然に手拍子、自然に体が揺れる

拍手せな!って思うんやなく、拍手したいと思えるパフォーマンス。

久しぶりになんも考えんと楽しめた♪

価値ある観劇週間締め(多分・・)でした。

ノスタルジック

カセット式ウォークマンの販売がもう終了だそうな・・

こういうニュースを見て、ああそういやCDWラジカセで録音して自分のベスト盤カセットとか作ったっけなあ

・・・・なーんて、思ってるということはそういう世代の人間なのだと納得せざるをえまい

ま、途中からはMDに変わったけど、テープもよく聞いてた気がする

ラジオとかも録音してたような・・

時代だねえ

今や携帯が音楽プレイヤーやもんね

ここ20年くらいのこういう機械の進歩はすげえよな

携帯のカメラなんて最近はデジカメとさほど変わらんもんね。

写真も撮れて、動画もぼちぼち撮れる

電子マネーも使える、ネットにもつながる

次は何がつくんやろか。

進んでいく技術があれば、すたれていく技術もある。

世代交代

時代が変わる

人間も同じかもね

いずれ世代交代だ。



あ・・・俺の時代、いまだ来てないや。

ファミ運練習の撮影&音響

本日、地域の運動会ファミリー運動会の練習5日目

いよいよ、練習はあと一回

その次はもう本番です

今日は、当日撮ったビデオを編集してくださる保護者の方(編集・撮影のプロの方です)と打ち合わせ

去年・一昨年と編集してくださった方なので、話が早い

当日の分担と撮りかたなんかを話し合って、今日は試し撮り

一応、僕が撮るのも含めて4台ビデオカメラが回るそうな・・・地域の運動会の撮影・編集ではないな、こりゃ

当日は応援合戦に出る小学生たちも一発本番やけど、撮影班も一発本番

なんとか、いい瞬間をいい画でおさめたいもんです。

子供たちは今日は衣装合わせと振付の大詰め

初めて衣装にそでを通し、幾分いつもより興奮気味に踊ってました。

ええ感じ♪

後は、迷いがなくなって本番パワーさえ出せれば完璧。

いい表情 期待してるぜ、青組KIDS!
P1070685.jpg

整理整頓

だいたい そうやけど

整理整頓するときは

気持ちを整理整頓するとき

いつも だいたいリンクしてる

わかっちゃいるけどやめられない

わかっちゃいるけど我慢できない

わかっちゃいるけど繰り返す

わかっちゃいるけど折れられない

ちっちゃなプライドは、どうも自分のなかではデカい。

それが問題だ。

いろいろ考えるなあ

Image016~02
まあ、とりあえず目についたものは試す主義です

感想・・・ボリューム満点 さすが正道会館

一個でお腹一杯になる勢いですだ

出版 さらに本格化!

さあ、あげは美樹の自伝的な本の出版に向けていよいよ出版社側もラストスパートのようです。

題名もほぼ決まり

その名も「難病は神様からの贈り物」

まだ、候補があるのでこれに決まるかはわかりませんが

ゲラ原稿も届き、「あとがき」や「はじめに」最後の出版元のページなんかもあがってきて

これは、もう本の輪郭がうっすらと見えてきましたよ♪

いっやあ、ここにきてガンガン形になってきている出版

もう、ホントに言うてる間に全国の書店に並びますなあ・・。

早く「本」の形になって見てみたいもんです。

乞うご期待!

勝手に観劇週間3週目

さて、今日は芸術の秋 勝手に観劇週間3週目です。
今回、観劇したのは・・

四天王寺のアトリエで公演を行っていた僕の古巣
劇団大阪新撰組の公演「ヒカリゴケ」を観に行ってきました。


内容的には二部構成で、前半は無人島?の洞窟の中で飢餓に悩まされ葛藤する4人の男たちの話
後半は、生き残った一人の男の罪に対する裁判の話

究極の選択・・というか、極限状態のなかで何が正義で何が悪なのか?
それをはかることは、同じ目に会った人間にしか判断できない・・

恋愛したことのない人間に恋愛を心底語ることも突き詰めることもできない
失恋したことのない人間にその心の痛みはわからない
骨を折ったことのない人間に、折った人間の痛みはわからない
そして、人肉を食ったことのない人間に、食った人間の心情などわかるはずもなく裁けるわけがない。

そんな物語をアングラな雰囲気の役者が演じる
いやああ、この役者の味というか重さというか空気みたいなものは、やはり年輪や重ねてきたものなしでは実現しえない部分があるなあ・・と、ある役者さんを見て感じる。
役になりきる
他の人間になるということは、やはり生半可なことではないのだ。
まだまだ修行が足りない
まだまだ自分の芝居は軽い
同じ舞台に立ってなくともわかる
芝居は、役者は奥が深い。

こりゃあ、なかなかやりがいのある道だ。

そしてそして、久しぶりにバラシ(公演後の舞台の後片付け・セットをくずすこと)にも参加させてもらってきました。ひさしぶりのバラシ、ナグリもバールも久しぶり・・役にたったかどうかは疑問だが、まあええ汗流させてもらいました。
そして、図々しくも打ち上げにも参加
久方ぶりに、芝居トークなどなどに花を咲かせました。
お疲れ様、いい経験をありがとう。
充実した時間でした♪

打ち合わせ

今日は、11月20日に結婚式をとりおこなう新郎新婦さんとの打ち合わせに行ってきました。

はい、たまには仕事してます

チャペル式をありがたいことに人前式にて任せていただけるとのことで内容を打ち合わせ。

式後は会食なんで人前式がメインの日

気持ちよく、想い出に残る式にせねば

新郎新婦さんは、新鮮さ満開の初々しさを感じる 夫婦というよりカップルといった感じのおふたり

幸せそうなオーラやなあ・・と、打ち合わせしながらほのぼのとした気持ちにさせていただきました。

打ち合わせ後は、久々にトリニティにて夕食

相変わらずうまいぜ♪

さすがだヨッピーシェフ

お腹一杯、大満足で事務所に帰ってきました。

さ、挙式進行表まとめよう

たまには仕事仕事・・・

勝者と敗者

今日は久しぶりにテレビにかじりついて見ました

「カイジ」

もともとの漫画はうっすら知ってるんですが、どうもあの画風というか人間の顔が気に入らなくてあんまり読んでなかった、が・・・

良い!

いや、もともと邦画は大好きなんですが ようできた映画です、見入った。
「キャスト勝ち」といった感もありますがね、香川照之が抜群の存在感を魅せてる
いや、あのひとすんごいね
あと、松尾スズキのあの死んだ目 良い味出してる。
主演の藤原竜也も感情を爆発させながらのあの勢いのある台詞は力を感じる
さすが蜷川芝居の常連。

内容的にもドキリとさせられる言葉のオンパレード!
力のある役者がそれをきっちりたてて言うもんやから余計こっちに伝わってくる
いや、これ結構ざっくりえぐってくるね
人生においての勝者と敗者
勝て勝て勝て!と
負け犬、クズ、ゴミ・・と、飛びかう言葉
でも、言ってることはリアル
負け組になるのは紙一重
俺も、結構人生綱渡り・・・やしね。

来年には2が出るらしい
要チェックやな!

極上の癒し

Image169_20101014223304.jpg
Image193_20101014223109.jpg
Image195_20101014223151.jpg
Image174_20101014223352.jpg
いや、今は今で可愛いんやけど・・
やっぱ、ちっちゃい時は別格に可愛いな。
癒される・・
ふとちっちゃいときの話が出たので、想いでフラッシュバック。

芽生えそで芽生えず

Image018~03
最近、散歩コースで出会う猫
向こうはRYUのことを悪く思ってないらしく、通りがかると寄ってきます。
RYUもどういうわけか、犬には吠えるか逃げるかするくせに猫には吠えない
Image020_20101013231009.jpg
これは、犬と猫の麗しい友情が芽生えるのかと思いきや・・
Image016~04
やっぱしなんか人?猫見知り
どうにか社会性を身につけちゃあくれないもんか
・・なーんて、あんまし社会性のない僕が言ってもなあ・・・

見て即食す

相変わらず僕って奴は
見て即チャレンジ!
悪即斬ですよ
Image021~00
マックの冒険は続くなあ
今回はなんとチーズフォンデュバーガー♪
チーズ大好きな僕としてはこれはもうほっとけんでしょう
Image022_20101012222050.jpg
感想
うん
うまいよ♪普通にっ

あれ・・・・でも、この味どっかで食ったような・・・・?!

あ・・・・これモスのチーズたっぷりのやつと同じ味やん
チキンとハンバーグの差だけ・・・
ああ、あと申し訳程度にベーコンもいらっしゃった。

でも、ま おいしい
二度食ってもいいな、これは。

個人的にはこのフェアーの4種のバーガーのうち、最後のカルボナーラバーガーが気になる!

演劇と芝居

さあ、勝手に芸術の秋だ!観劇月間!
二週目の今日は千林の芸術創造館で観劇してきました。

僕の中では演劇と芝居はこれまた勝手に仕分けされていて

芝居=娯楽・エンターテイメント

演劇=芸術

とあいなっております。

本日は、僕の中では「演劇」に分類される公演。

観た感想・・・結局何が強く言いたいやらようわからんかった、感性・読解力不足やろうか。ただ、「画」(え)をつくることを強く意識した作品だと思いました。これって、役者じゃなくて半分くらいは身体表現者でやればいいのに・・。あと、プロジェクターで壁に文字をタイプされたかのように投影してるんですが・・そっちも見なあかんし、役者も動いてるし・・で気が散ってどこを見ればいいのやら・・と。

やっぱり、なんか「楽しむ」というよりは「芸術」といった感じの作品でした。

でも、こういう作品もあって演劇・芝居の世界なんすよね、きっと。
全部が全部「誰が見ても筋がわかり楽しめる吉本新喜劇」ではいかんと思う。
こういうわかる人だけにしかわからない作品もまた必要なんやろなあ
文化という面において。

今日はなんだか観た後に考えさせられる観劇となりました。
ま、こういうのも演劇の面白さやね、どんな形にせよ表現することによって観た人に問題提起するっていう。

さあ、今月は予定が合えばあと2本観たいなあ。
いずれもジャンルばらばら
来週は古巣、多分めっちゃお芝居
その次の週は演劇というより、パフォーマンス
どちらも興味津津なり。

味好み

スナック菓子にも好みあり

僕は、かっぱえびせんはフレンチサラダ
Image016~01
サッポロポテトはバーベキュー味

ポテトチップスはコンソメパンチ・・・やったのが、最近は歳とったのかうすしおに

カールは歯にひっつくので却下。

案外好きなのはカラムーチョ

チップスターは最高

ジャンク大好き 35歳 基本はこの味好きだけど、新しものには即チャレンジ♪

明日もコンビニめぐるでしょう。

うう~の法則

Image017~02
いつも癒しを振りまいてくれるミニチュアダックスのRYU

しかし、そんな彼でも怒るときは怒ります

そんなときは少し牙をむき出し「うう~」とやらはります。

いつ、「ううう~」とならはるかというと・・


餌(特にドッグフード以外の人間の食べ物)をもらえそうなときに邪魔が入るとうなります。

自分が行きたいところがあるのに行かしてくれなかった場合うなります。

自分より序列が下(あくまで犬の感覚です)の人間にいらんことをされたときうなります、時々かみつきます。

自分が悪いことをして怒られたときに逆切れしてうなります、そのままにらんでいるとすり寄ってきますが・・・


以上、うう~の法則でした。

読んだ

11月中盤に全国発売予定のあげは美樹の本

その中身を一早く読ましてもらいました

細かい手直しなどはまだまだ入るらしいですが、ほぼこの内容というバージョンを読んだんですが・・


いいね♪

細かい内容はネタばれになるので書けませんが

本好きな僕が読んでも、ひいき目なしになかなか「おもろい」内容になっております♪

いよいよ完成に近づきつつある出版本

店頭に並ぶ日が待ち遠しい


ファミリー運動会練習2日目・・の音響&撮影

さあ、10月31日に行われる地域の運動会「ファミリー運動会」の応援合戦に向けあげは美樹先生奮闘中です。
P1070547.jpg
入場・移動・退場などを説明
P1070548.jpg
みんな真剣です♪
P1070553.jpg
そして、運動場での練習
P1070561.jpg
どんどん振付が進んでいく中、みんな頑張って食らいついています
P1070558.jpg
さあ、あと練習は4回 統一感のある青組を今年もまた期待♪

そして、食ってみた

いやまあ、見つけたらねえ・・
ジャンク大好きラーメン大好きとしては食うしかないっしょ
NEW ラ王
Image016~00
しかも、日清史上最高傑作ときたもんだ!
Image017~00
さあ、5分待ちいよいよ食す

うん!

普通ー!!

いや最近は、どこそこの名店の味なんつうカップ麺があふれておるからね・・・

これは~~~~!!!・・いうて、口の中から光があふれ出してくるミスター味っ子的な感動はないすね。

期待が大きすぎたか・・残念

ま、あくまで好みの問題でしょうけど・・・ね。

漫画の波

いやあ、流行ってますね

絶大な人気ですね、少年ジャンプで連載中の「ワンピース」

こういうすごい波をもった漫画を見ると高校時代を思い出します。

僕らの高校時代はちょうどジャンプでいったら「ドラゴンボール」がめちゃめちゃ流行っていて

よく、学校でジャンプを読んでると

「ドラゴンボールだけ読ましてや」なんてやつがいっぱいいました。

実際ドラゴンボール読むだけのためにジャンプ買ってるやつもいましたからね。

今もそんなことあるんやろか?

そういや 今 紙の時代から、急速に出版業界も電子化を進めてる。

このまま進めばジャンプが電子配信される時代もやがてはやってくるんやろうか?

でも僕は本や雑誌は紙だからこそ好きやけどな

なんか、本読んでる感があるし あのページをめくる感覚なんかも捨てがたい

風情

までいったら言い過ぎか?

なんでも便利になるのは悪くないことなんかもしれんけど便利になりすぎても味気ない

人間なんてわがままなもんさ

出版本格化

さて、かねてよりお伝えしていました

あげは美樹の自伝的な本

名前はまだない・・・(題名ではないです、ほんまに題名はまだ検討中らしい)

・・が、本格始動してまいりました。

いやあ、ネットで買い物ばっかしてるように見えて、やることはちゃんとやってるんですね

見なおしました。

本の輪郭は大体完成、おお すげえ!

あとは細かいところや全体的なバランスなんかを見ていくそうです。

いやあ、楽しみ楽しみ♪

11月の中盤辺りにはその本が全国の書店に並ぶってんやから、なんとなくドキドキしますねえ。

みなさん!11月中盤ころ・・また詳しくはお知らせしますが、本屋であげは美樹の本を見かけたら即買いですよー

もう逡巡することなく、一度も迷うことなくレジ直行ですよー

お願いしまーす♪

本日の披露宴結びっ!

本日は披露宴の現場にて新郎新婦さんのプロフィール紹介などやってまいりました。

今日の新郎新婦さん 

新郎さんは半分が優しさでできてる雰囲気を醸し出すやんわりとした笑顔が特徴

新婦さんは強い意志とメルヘンさを合わせ持つ不思議な魅力を持ってます
圧縮DSC_0887_7536
和装も豪華絢爛
圧縮DSC_0933_7577
そして、極め付けがこのウエディングドレスwith天使の羽根での入場
圧縮DSC_0940_7583
テーマ「ありがとう」~エンジェルウエディング~に恥じない天使っぷり素敵です♪

亮仁さん薫子さんいつまでもお幸せに~

芝居鑑賞

本日昼より芝居鑑賞

堺筋の恵美須町 ジャングルインディペンデントシアター1STへ

真紅組さんとステージタイガーさんの合同プロデュース公演「紅の虎」を観に

友人プラスこの前一緒に飲んだ方二人が出演する舞台

久しぶりにこの劇場に足を運んだらすっかり劇場の場所をど忘れし、駅の入り口もまったく見当違いの方向から出て大困り

はい、こんな時には文明の利器

i-phone~♪

地図で住所入れて経路出して、なんとか開始二分前位に到着

もう汗だく・・

芝居は、最初 役者の年齢と役の年齢があまりにもかけ離れていたので笑っていいのか受け入れるべきなのか迷いましたが・・

そして、ストレートな芝居の勢いが少し気恥ずかしい感じもしましたが・・

まあ、慣れればそのストレートさもパッションを感じることができ、役的にも色ものとしての役割を見事に果たし 良かったんではないかと

後半にかけての流れは心の琴線にふれる感情のうねりがあり、こういうの感じることのできる芝居はいいよなと。

とても計算されたようできた芝居も悪くないけど、やっぱり僕は熱を感じるストレートな芝居が好きやね。



さあ、こっちは明日は披露宴の現場です。

こっちはこっちの現実と向き合わなくちゃ。

ファミリー運動会 練習初日 僕 音響&撮影

P1070501.jpg
さあ、今年もやってまいりました
事務所近辺の地域の運動会、ファミリー運動会の季節です
そして、ファミリー運動会といえば、もう毎年恒例となってきた応援合戦のイッツショータイムでの団体ダンス
今年も、あげは氏が悩みに悩んだテーマ曲に合わせ小学校1年生~6年生までの参加者が舞います
P1070507.jpg
今年は優秀?それともこれまでやってきた子供たちが慣れてきたのか?
とにかく今年は覚えが早い!
初日にしてなかなかええ感じです♪
P1070513.jpg
雨で邪魔されなければ、本番まで5日の練習で完成を目指します
子供達も気合い十分
今年もええパフォーマンスを見せてくれそうです♪
本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
