HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
2010年09月の記事



食ってみた

Image016_20100930210819.jpg
売り出したのち需要が多くて一時噂になってたこの一品
Image017_20100930211428.jpg
そこまで期待はしてなかったけど、案外イケる♪

ただカップラーメンのあのお手軽感はないけど・・

水入れて、具材をかきまわしてレンジで5分半

でも、悪くないよ、ニッシン。

また買うかも、めっさジャンクな味やけど・・・

親ばか?

今日は夕方から事務所のアイドル犬RYUのトリミングに行ってきました。

いつもなんですが

犬を連れて外に出るとき、結構 周りの人間が犬に対してどういう反応するか見てしまう

微笑む人・・・・・お、この人ええ人♪

声に出して「あら可愛い♪きれいな毛並み」などと言う人・・・・・でしょでしょでしょ

無視する人・・・・こいつ嫌い

などなど・・様々な反応にこっちの心境も様々。

ま、親ばかなんでしょうね

可愛いとか言われるとこっちまで誇らしげ

っていうか、こいつ可愛いでしょの顔で歩いてると思う

犬嫌いな人なんか、もうアンビリーバブルですよ。




・・・でも、最近ふと思ったんやけど

嫌いな人にとっては近寄るだけでぞっとするんやろなと・・

極端な話で言うと犬と同サイズのゴキブリが紐に付けられて歩いてたとしたらよけるもんね、それも思いっきり。

だから、最近は犬嫌いな人がよけても「しゃないしゃあない」・・と思うようになった。

ま、極端な話やけどね。


さて、今日はRYU君はサマーカット少し長めバージョンに切ってもらいました。

すっきりしてさわやかな感じ。

また一層可愛らしいですね・・・はい親ばか親ばか・・・。
P1070492.jpg

神経衰弱 

今日は夕食後、久しぶりに小5トラノスケとトランプ

ゲームは神経衰弱

神経衰弱なんていつぶり??

1試合目、僅差で勝利 いや、まだまだ捨てたもんじゃないぞおっさんの記憶力。

2試合目 ぼろ負け・・・・これ、かなり集中せんかったらいとも簡単に負けるね、完全なる慢心。

あ、この神経衰弱って、同じ漢字でほんまの病気あるね

神経衰弱(しんけいすいじゃく、英: Neurasthenia)は、1880年に米国の医師であるベアードが命名した精神疾患の一種である。
症状として精神的努力の後に極度の疲労が持続する、あるいは身体的な衰弱や消耗についての持続的な症状が出ることで、具体的症状としては、めまい、筋緊張性頭痛、睡眠障害、くつろげない感じ、いらいら感、消化不良など出る。当時のアメリカでは都市化や工業化が進んだ結果、労働者の間で、この状態が多発していたことから病名が生まれた。戦前の経済成長期の日本でも同じような状況が発生したことから病名が輸入され日本でも有名になった。

ま、ここまでの疲労感はないけど
やっぱ神経使って集中するからこういうゲーム名なんやろね。
久しぶりのトランプナイトでした~

たくさんのマメ台風

昨日の運動会では岸和田でお世話になったファミリーがトラノスケの応援にやってきてくれてました。
DSC_0692.jpg
DSC_0794.jpg
そのまま、事務所に一泊していってくれたんですが・・・

これだけ子供が集まると、もう戦争

全員、性格が違うしそこに小5トラノスケも加わってもうカオスです。
いやはや、テレビでよく15人家族とかドキュメントでやってるけど、すごいな・・と。
あちこちで言い合い発生
しょっちゅう喧嘩
わめく
キレる
すねる
泣く
マイペース
もうしっちゃかめっちゃかでございます。
お母さんは偉大だよ

たくさんのマメ台風が去った今夜
なんだかトラノスケは寂しそう
ま、またすぐ会えるさ
これから縁深いファミリーとなりそうなんで。

運動会

本日は、事務所の小5トラノスケの運動会
P1070481.jpg
ビデオ撮影班出動です
幸いにも、いやちょっともういいよってくらいの晴れ
来賓席の横やら、色んなところに潜み
DSC_0717.jpg
徒競走・紅白リレー・団体ダンスなどなど・・密着撮影
DSC_0701.jpg
DSC_0662.jpg
DSC_0763.jpg
久しぶりに満天の太陽を浴びて少しクラクラしながらの撮影
健康的な一日でした。

声の表情

声の表情

声色

声ってのは色々な印象を耳にした人に与える

今日、スーパーで買い物中
おそらく派遣からやってきた売り子さんが発泡酒の宣伝に喉をからしていた。

一生懸命発泡酒の宣伝をしている
だけど、なんだか不快
頑張って声を出してるのはわかるけど
叩きつけるように声をだしてるもんだから耳ざわり
もうなんかやけくそな感じに聞こえる
とてもじゃないけど立ち止まれない

オレ絶対買わない・・

ある意味、声フェチな僕にとって声が不快は減点100だ。
怖いな・・と思った。
自分の声もそんな風にとられてる可能性も充分ある
ええ声と言われてきたけど、声にも好き嫌いがあるやろう。
せめて、不快でない話し方・台詞回しを心がけよう・・・なーんて思った瞬間でした。


はっぴーばーすでい

二歳の誕生日おめでとう、RYU♪
P1070458.jpg
いや本当に君に出会えてよかった
君が生まれたこの日に本当に感謝したい
毎日の癒しをありがとう♪

そして・・・誕生日ケーキはないけども、今日の夕食はいつものドッグフードではなく缶詰シーサー
P1070461.jpg
RYUまっしぐら!
P1070460.jpg
そして、食べれる骨は・・・
P1070462.jpg
ちと大きすぎたみたい・・・持て余してます。
そして、お腹一杯になったら・・
P1070467.jpg
膝の上で爆睡
そやね、食ったら寝る・・犬だもの。
できるだけ長生きしてつかーさい、可愛い我が息子。

秋やんか

今日、外に出てびっくり

おう、秋やんか

こりゃ、いくら暑がりの僕でも半袖ではちと無理がある

今年は、もうええっちゅうくらいずっと暑かったけど、ちゃんと9月中に秋きたね

無頓着な僕のワードローブも秋物・冬物をちらほら出してこにゃあいかん

少し、ファッション関係の物欲を刺激されつつ

少し熟考

昔は思いつきやフィーリングで買ってたけど、今はどういう服装が必要でどんなアイテムを買ったら良いか考えてから狙いを定めて買うことにしてる。

熟考してたら秋終りそうやけど・・・

心理テスト

i-phoneのアプリで「SM診断」というアプリを発見。

早速やってみる・・

いろいろと質問に答える

結果は

「テラどエス」

テラ?

ようするに自己中、しかし自分が味方だと思った相手には義理人情に厚い

細かいとこも当たってる

たとえば・・人との接し方

初めての人にはまるっきり自分から攻めないタイプ
話しかけられて初めて答えます
実は人見知り
高飛車風人見知り
自分を慕う人間を大事にします

当たってる

クミコ、あげは氏にも協力してもらい診断してみたが結構当たってる

ああ、ちなみにあげは氏は「オレルールのエス」

まんまやな

散髪

さんぱつ・・

美容院ではありませぬ

未だに散髪

それも、コンビニカット1000円

別にいいんです

特に指定の髪型もないし、伸びたから切るだけ。

いつも通り、頭のてっぺんとサイドに半端ないボリューム

その部分を切ってそろえてすくだけ。

髪の毛が伸びるのが早いゆえ、いつも「こんなもんでどうです?」と言われてから「もう少し切ってください・・」と言う。

だいたい一カ月に一回

特にこだわりはない

どうせきちっとせなあかん時はジェルで固めるから。

あげは氏にダークブラウンかなんかに染めたら?と言われたが

いかんせん髪の毛の地の黒が強すぎて、ダークブラウンであれアッシュブラウンであれほぼ染めたかどうかハテナな感じに仕上がるでしょう。

ブリーチすんのも面倒くさいしなあ

どうせなら、金髪くらいにするなら思いきれるんやが・・・

35のおっさんがいまさら金髪もちょっとねえ

そんな挙式司会もいややしね

本物の金髪の外人牧師やったらええけど、金髪のおっさんはエヌジーやろねえ。

ま、今は芝刈り機で刈った後みたいな感じ

しばらくしたら落ちつくでしょ

さっぱりしたんで気持ちいい。

それで満足♪

ファミリー

今日は、週末に岸和田だんじり行脚にてお世話になったファミリーが事務所に遊びに来てくれてました。
P1070419.jpg
昼間はスーパーボールすくい
P1070422.jpg
たくさんの子供たちの声にRYU君厳重警戒中
P1070428.jpg
夜はみんなでお食事
P1070453.jpg
しかしこの兄弟、全員性格がちがう
そして、それぞれ個性的。
なかでも・・・・
P1070447.jpg
末っ子はスーパーマイワールド♪
これから、何かと縁が深くなりそうです。

だんじりNIGHT 2DAYS

さてはて、昨日今日とあげは氏のお供で「今が旬」岸和田だんじり祭りへと行ってまいりました。
P1070326.jpg
どこへ行っても出ばやし・太鼓・ほおりゃ!という掛け声
男たちの熱さに当てられてこっちも汗をかきながらだんじりの後をついて回る
事務所の小5トラノスケのいつもと違う「男」の顔に感心
P1070338.jpg
そして2日目は、なんと事務所のアイドル犬RYUも参戦
し・か・し・・・
太鼓の音・人の数・人の声に大パニックのRYU
心臓バクバクで終始バタバタしておりました。
P1070402.jpg
興奮しすぎて、ぐったりなRYU

途中、僕のi-phne落とした~~~~~~!?があああああああ、みつかるわけねえ!!
がっくし・・・

あれ?もしかしたら、来る前に車の中で落としてたんちゃうか?
のちのち確認
わお!ある!よかった~~~~~~!
という事件もありーの

いろいろな初体験をくれた2日間でした。

先生 執筆の巻

あげは氏のブログをご覧の皆様、ライブに来ていただいた方はもうご存じでしょうが

あげは美樹氏 今年11月頃に自叙伝的な本を全国的に出版することが決定しております。

・・というわけで、あげは事務所は今、取材の人が出入りしたり少しがやがやしております が・・・

ある日、あげは美樹氏いや先生と呼ぼうか?

質問!と手を挙げられました。

「初めに・・とあとがきって何書いたらええの?」

「いや、本読んだらたいがい最初と最後に書いてあるからそんな感じのことを・・・」

「あたし、本読まない」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」


おい・・・大丈夫か?この人に本書かせて・・・

「あの・・・ライブのパンフレットのお客さんに対する文章・・あんな感じでええんちゃうかな」

「あ~あ、なるほどね、ふーーーん」

大丈夫か?先生。

まあ、でもこれまでもライブの台本やらはちゃんと書いてきてるから・・

ま、大丈夫でしょう

多分・・・

内容はきっと本人のフィクション嫌い嫌い病もあり、赤裸々なドキュメント的にウェディングや病気のことを書くんでしょう。

先生 執筆中

また、珍事・・いや執筆作業の先生の姿をご報告いたします。

ではでは・・

行方不明じゃないもん

昨夜、久しぶりに・・・

いや、本当にひさしぶりに旧友達と会いました。

梅田界隈で貧乏演劇人の御用達であった「政宗屋」という大衆居酒屋がなくなるので、その前に一杯飲もうという企画

まずは、僕が二十代もっともとんがってたであろう時期に、お芝居のユニットを一緒に主催し組んでた彼

実は、二人とも久しぶり過ぎてもう何年ぶりかわかりませぬ

多分7年くらい・・?!やったような・・・

三度ほど一緒にプロデュース公演を打ち、その後お互いの道を歩いてたら・・

なんか7年くらい疎遠になってた。

彼はツイッター上で僕を行方不明だと発言していました。

お互い様だよ

俺の中で君も行方不明だった。

お互い変わらないハートの部分は変わらず、変わったんはお互いの環境と髪の毛くらいか・・

いや、この件は掘り下げまい。

つい最近始めたツイッターに、最近知らずと話題になってた行方不明者の僕が現れる

縁だね、ここまで来ると。

そして、4年ぶりに会った彼女

かつて梅田で演劇のワークショップを受けた時の仲間

その後、同世代としてよく鍋なんかを一緒につついてた

ミクシーなんかではつながってたので近況はだいたいわかってたけど

それでも、直で会うのは4年ぶり

そりゃ行方不明説も流れるか・・・

関西小演劇場界から離れたゆえ、演劇のフライヤーで名前を見ないようになったのも原因のひとつらしいさ

生きてます

行方・・・知れてます。

役者であることもやめておりませぬ

再会の酒は格別美味し

いい夜でした♪

僕を旅に連れてって

Image015~03
どこ行くの~? 旅には旅行鞄と犬?!
Image017~02
僕も旅に連れてって!

あげは氏 東京へ出版打ち合わせに行く前のひそかな一こま

あ、もちろん旅には連れて行ってもらえませんでしたよ。

ドローイング

朝の情報番組なんかを見ると色んな特集がやっている。

今日ふとつけたチャンネルでやってたのはダイエット特集

おっさんもお腹のでっぱりが気になるゆえ

少しガン見

「ドローイング」というやつが流行りらしい

姿勢を正して、腹を引っ込めて そのまま15秒間キープ

これを、日常気がついたときにやりつづけるとあら不思議、あなたも引き締まった腹筋に・・・

ほんまか~い

でも後でコンビニ行ってターザン的な雑誌を見たらそれにも載ってた。

ドローイング・・

気づいたときに15秒間 腹へこましてみよかな?

頭の体操

人間の脳みそは25歳とか26歳で下降していって、どんどん脳細胞が退化していくそうな・・

いかんよ

まだ、考えにゃいかんことあるやろに・・・

死ぬな脳細胞

つっても、死んでいくものはしゃあないのでたまに頭の体操。

携帯とかのアプリで

落ちてきた宝石とかなんやらの色を三色そろえて消していく・・・みたいなゲームをたまにやります。

ちょっとした頭の体操、発想の転換

天然ボケと呼ばれる種族ではないので、ボケだしたら本もんのボケ

少しでも頭に刺激を与えるべし。

つーか、もっと普段頭使えって?

ごもっとも・・・・

披露宴 結び♪

本日は、すこーし久しぶりの披露宴現場。
今日も、お二人のプロフィール紹介させていただきました。
今日の披露宴は、ドレスとその色に合わせた生花が生える披露宴でした。
圧縮DSC_0511_7388
優しそうな新郎さんとしっかり者といった感じの新婦さん すごくバランスのいい二人な気がしました♪
DSC_0527_7403.jpg
大勢の親族の心からの祝福であったかい空気に包まれた披露宴会場
DSC_0596_7466.jpg
慎二さん裕子さんいつまでもお幸せに~

海賊

海賊王に俺はなる!

・・つってかっこいいのは、漫画の世界だけ・・・

「日本郵船の自動車船に被害=海賊、金品奪い逃走―インドネシア沖」

・・・なんてのが、現実にあるからソマリアといい、おっかない世の中だな。

漫画とか映画の影響で、海賊っていったらなんかかっこいいイメージがあるけど、ただの強盗やもんね。

いまだに、そういう集団が活動して捕まらずまかり通ってるのがなんだか現実離れして感じる

って思ってしまうのが、なんとも日本人の平和ボケ的発想なんやろなあ・・

なーんて感じた今日。

事務所は予期せぬアクシデントにざわざわ・・・

明日は久しぶりの披露宴、無事に結びますように。

やっぱり猫が好き?!

うちの事務所の番犬くん
その名もRYU
彼は自分が不審だと感じたら吠えます
毎日来る宅急便のお兄さんにも吠えます
スタッフでも人によっては久しぶりだと吠えます
毎日来てるのに吠えられるスタッフもいます
最近は散歩に行って、他の犬に会うとほぼ百発百中で吠えます
ちょっといきって吠えます
小5トラノスケの友達には全員吠えます
もうとりあえず吠えたくりです
し・・か・・・し
Image013_20100910210324.jpg
この人(いや犬)猫にはさっぱり吠えんのです。
前から猫っぽいとこある犬やと思ってましたが・・・
なぜになぜにの不思議なことながら
外であっても、猫には興味津津 全然吠えない
むしろ自分から近づく始末。
むう・・君の好みがわからんよ。
君は猫好きの犬なのか?
やっぱりなんだか変わったワンコですよ、君は。
かわいいけど・・・

センノセン(精霊)の作りかた

P1070210.jpg
まずひも状の白い線を振り回します
P1070215.jpg
もう力の限り振り回します、この時少し甲高い声で「センノセン・・」とつぶやきながら振り回すと効果的です。
P1070232.jpg
はい、ずいぶんセンノセンに近づいてきましたね。この時も甲高い声で「センノセン・・」とつぶやくことを忘れずに・・
P1070244.jpg
変化は頭からあらわれます、精霊としての部分がじわじわと表面化してきていますね
P1070252.jpg
はい、このあとは一気に加速して精霊化しましたね。ここまでくればあともう一息です!
P1070264.jpg
見てください!発光し始めました・・すごい、これが「精霊センノセン」です
P1070283.jpg
P1070270.jpg
光りながら舞い踊る精霊センノセン
この瞬間をとらえたカメラマン、ナイスです♪
あ、俺かあ・・
まいっちゃうなああ。
うそごめん、調子乗った。
でもええ写真でしょ。

以上、精霊センノセンの作りかたでした。
みんなもおうちで試してみてね・・・なんて。

「千の線」ダイジェスト後編

さあ、「千の線」ダイジェスト後編です。

何かに取りつかれたように訴え伝える歌を歌う千野(ちの)
圧縮DSC_0254_6944
その姿は何か真理を知りえたかのようにまっすぐな意思に支えられていた。
圧縮DSC_0168_6897
そして、そんな千野のまわりに精霊「センノセン」が舞い踊る
圧縮DSC_0279_6965
それはまるで、千野を呼ぶかのように千野のまわりを舞う
圧縮DSC_0122_6854

センノセンは命を迎える精霊・・・




精霊に誘われたかの如く、千野はあまりにも突然な死を迎えます
圧縮DSC_0311_6997
「明日は原っぱに行っておえかきしようね」・・と、最後の言葉を残しこの世を去った千野
優二は、自分はいったい彼女のために何をしてやれたのか・・と、無力感に打ちのめされ悲嘆にくれる。
そんなとき、千野の部屋で一本のビデオテープを見つける。
圧縮DSC_0289_6975
それは、千野から優二にあてたビデオレターでした。
圧縮DSC_0291_6977
優二に歌をプレゼントすると、ビデオの前で歌い出す千野
圧縮DSC_0300_6986
その姿に、その想いに涙する優二
圧縮DSC_0309_6995
優ちゃんありがとう
千野は優ちゃんに会えて幸せです・・
圧縮DSC_0327_7013
森の奥に建てた千野の墓の前
いつか二人で見つけた花畑でつんだ花束をそっとそなえる優二
その顔は少し救われたように微笑んでいました。

以上、あげはLIVE「千の線」ダイジェストでした~
あげはLIVEには珍しい切ないラブストーリーであった今回
次回はまた趣向を変えて皆さんにお目にかかる予定。
次回あげはLIVEは12月の予定、皆様お楽しみに~

「千の線」ダイジェスト前編

さてさて、あげはLIVE「千の線」ダイジェストの前半 お送りしまーす。

昔、心に受けた傷が原因で歌う時以外言葉が話せなくなった 千野(ちの)
圧縮DSC_0092_6827
千野に笑顔で生きてほしいと願う恋人 優二は千野を連れ山に登る
DSC_0145_6874.jpg
優二にさえ時折見せる怯えの表情
DSC_0152_6881.jpg
優二は千野が歌を自由に歌える環境を求めてこの山に
圧縮DSC_0158_6887
やがてたどり着いたのが・・・
圧縮DSC_0148_6877
音楽を演奏したい人だけが住む森の中の集落
圧縮DSC_0248_6939
そこであった音楽家たちと共に、何かから解放されたように日がな歌を歌う千野
圧縮DSC_0170_6899
そこで千野が見つけたのは・・
DSC_0180_6906.jpg
村のおじいさんから聞いたおとぎ話の中の精霊「センノセン」
圧縮DSC_0122_6854
優二には見えないその精霊を見た千野は突然、普通に言葉を話し始める
圧縮DSC_0196_6916
そして、その時から千野の歌が変わる
圧縮DSC_0229_6928
まるで、命の灯を燃やすように歌う千野
その歌は以前とは比べ物にならないほどの「伝える歌」だった・・・

続き、後編はまた明日~ ではでは・・

あげはLIVE「千の線」無事終了

昨日、あげはLIVE[千の線」無事終了しました

まだまだ残暑厳しいなか、会場に足を運んでくださった皆々様本当にありがとうございましたm(__)m

さてさて、昨日のLIVEですが芝居形式のストーリーサウンドLIVE

あげはLIVEには超レアな韓流ばりのせつないラブストーリーに歌や身体表現を絡めた内容となっておりました。

まずは舞台上のメンバー紹介

一人目はもちろん、境 千野(ちの)を演じたあげは美樹
圧縮DSC_0289_6975
そして、僭越ながら 神谷優二を演じた私 大神和馬
圧縮DSC_0433_7099
この二人を軸に物語は進みます・・
圧縮DSC_0152_6881
そして、おとぎ話の中で伝えられる精霊「センノセン」を演じた身体表現チーム クミコ&マドカ 
圧縮DSC_0196_6916圧縮DSC_0125_6857圧縮DSC_0061_6813
そして、音楽を演奏したい人だけが集まる森にすむ世捨て人ミュージシャン
圧縮DSC_0368_7041
ギター道祖氏 ベース井手氏
圧縮DSC_0365_7039
ピアノ左 岡P  ピアノ右 太田ピカチュウ氏

・・と、以上のメンバーでお送りした、あげはLIVE「千の線」
内容ダイジェストは明日から順次お送りしまーす。

いよいよ明日LIVEです!

今日は、夕方から全体リハーサルでしたー

いよいよ明日となったあげはLIVE「千の線」

細かい流れのチェックと変更

なんとかある程度の形にはなったんではないでしょうか。

後は、明日の本番前のゲネプロで最終調整ですな~

いやはや今回はらしくないといえばらしくない役どころ

自分の中にない人格や感情を構築するのはたいへん疲れます。

でも明日は迷いなくてらいなく構築した感情のラインに身を任せます。

明日19:30から、お時間あるかたは千日前LIVEHOUSEアナザードリームにお越しくださいませ~
千の線DM

歌リハ撮影写真

明後日のLIVE「千の線」に向けて歌リハです
P1070176.jpg
気合い十分♪よう声出てたあげは氏
P1070084.jpg
最近はプレイヤーではなく指揮者に徹するフルケンさん
P1070071.jpg
アコースティックもええ味 ギター 道祖さん
P1070089.jpg
今日もシブいね ベース 井手さん
P1070128.jpg
君はどしてそんなに落ちついてるの?今回はピアノ 岡P
P1070059.jpg
そして、もう一人のピア・・・・ノ?・・・・・・こほん
P1070085.jpg
ピアノ サービス精神満点 太田ピカチュウ氏
P1070156.jpg
本番日前の最終調整に余念がありませぬ
P1070164.jpg
おつかれちゃーん
P1070200.jpg
さあ、いよいよ明後日 あげはLIVE「千の線」お暇なかたもそうでない方もぜひぜひお越しくださいませ~

今日は歌リハ・・の撮影

さて、あげはLIVE「千の線」まで残すところあと2日!

本日はこの後、あげは氏の歌リハーサルに同行し撮影してきまーす。

僕は一切歌いませーん

明日は、夕方から全体リハーサル

芝居シーンをイメージから実際の流れに沿わして行く作業になります。

感情の流れはだいたいつかめているので、あとはうまいこと集中力を切らさず自分を乗せれるかですな・・

動きと台詞の連動も明日つめなくちゃ

さああ、この2日間は追い込み追い込み・・

頑張りまーす!!

ラストサマーカット

Image016~01
すっきりです
一か月でそれなりにのびた毛も、ばっさりこの夏最後のサマーカット♪

内弁慶な彼は、いつもトリミングに行くときはブルってますが、帰りは落ちついとります。
知らんとこにほって行かれる時はブルって
迎えに来た時は安心するんでしょうか?

ともあれ人見知り満開の彼はいつもトリミング後はぐったり・・・
Image015~01
Image014~01
お疲れサマー。
本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
