HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
2009年12月の記事



あげはLIVE「RE:BORN」ダイジェスト 後編

さあ、今年もあとわずか!
押し迫ってまいりましたが、あげはLIVE「RE:BORN」ダイジェスト後編です♪

後編まずは・・・
身体表現 最終ステージ
雪降る世界
圧縮DSC_4081_3204
圧縮DSC_4082_3205
圧縮IMG_0005
圧縮DSC_4087_3210
圧縮DSC_4089_3212
そして、LIVEはクライマックス!
もちろん、あげはの衣装は・・
圧縮DSC_4150_3270
チェンジーーー!! そして、手話を使ったメッセージソングを熱唱
圧縮IMG_0042
圧縮IMG_0047
ラストソングは RE:BORNバージョン最後の曲「心」
圧縮IMG_0079

もちろん・・お決まりのアンコールもアリ♪
そして、もちろんあげはの衣装は・・・・
圧縮IMG_0111
チェンジ♪♪
ついでにBOOキューティーズもチェンジ!
圧縮IMG_0119
そして、あげはオリジナル「POWER」を熱唱
圧縮IMG_0110
そして、こんな人たちも登場
圧縮IMG_0124
圧縮IMG_0132
かくして、アンコールメンバー勢ぞろいで
圧縮IMG_0140
オーラスはLIVEではおなじみ「愛してる」を合唱!!

圧縮IMG_0173
2009年のあげはLIVEを支えてくださった皆様、本当に ありがとうございましたm(__)m
来年もまた、色んな表現とともに新しい挑戦を持ってあげはLIVEが走るはずです。
どうか皆様良いお年を・・
そして、来年もLIVE会場でお会いしましょう♪






あげはLIVE「RE:BORN」ダイジェスト 中編

さてさて、あげはLIVE「RE:BORN」ダイジェストの中編ですが・・

次には、このライブのために生まれ変わった3曲のうちの一曲
「裸線」
圧縮IMG_0252
今回のこのRE:BORNバージョンの3曲はいずれもロックな感じで否応なしにお客さんを盛り上げていきます。
そして、身体表現も第二ステージ
圧縮DSC_3946_3088
圧縮IMG_0299
赤の世界から白の世界へ・・
そして、あげはは気づけば・・
圧縮DSC_4003_3139
金髪 またもや衣装チェンジ♪
この衣装チェンジを楽しみにしてるお客さんも多いでしょう
とにかく世界観を衣装でどんどん変えていく
この衣装では切ない曲をたっぷりと唄いあげます
圧縮DSC_4018_3152
そして、あげは渾身のメッセージあふれる映像が涙を誘います
圧縮IMG_0383
圧縮IMG_0386
そしてまたもや・・・
圧縮IMG_0404
衣装チェーンジ♪
映像の後に披露した3曲の歌は、特にこのライブの中でも感情があふれ出してくるような波を感じました。

さて、ここからは後半・・
今年中にアップできるか?!
時間との戦いです!

あげはLIVE「RE:BORN」ダイジェスト 前編

さて、例のごとく27日に行われました、あげはLIVE「RE:BORN」
LIVE内容のダイジェストをお送りします。

まずはオープニングムービーからの始まり
圧縮IMG_0100
ムービー中の紹介と共にミュージシャンが入場
今回は、男だらけのミュージシャン勢 全員サングラス着用で入場です。
圧縮IMG_0106
そして、パフォーマンスチーム入場
圧縮IMG_0113
そこに現れたのは天使?!
圧縮IMG_0121
捕まえて舞台上から消える
そして、次に現れた時には・・・
圧縮IMG_0130
でっかくなっちゃった!!
会場、なぜか大爆笑♪
そこから、このLIVEのために生まれ変わった名曲「刹那」
圧縮DSC_3848_3008
そして、お次はおなじみの「狭界」とアップテンポなナンバーが御客さんをあげていきます!
圧縮DSC_3860_3017
今回のLIVEはとにかく あげはの歌がうまい!声ものびるのびる♪届く届く♪見てるお客さんも見入ってしまうほどでした。
そして!
今回は、身体表現にもいつも以上に力が入っています。
新たに参加してくれたゆかりんと共にBOOキューテイーズの魅せ場です!
圧縮DSC_3887_3042
圧縮IMG_0225
圧縮IMG_0224
身体全体でテーマや言葉 感情を表現する身体表現 
今回は一段と熱のこもったパフォーマンスでした♪
そして、あげははいつものごとくお色直し
圧縮IMG_0254
お次は、哀愁ただようナンバーを唄いあげます
そして、LIVEは中盤へ・・・
ダイジェスト中編はまた明日~♪

あげはLIVE「RE:BORN」

先日、12月27日 あげはLIVE2009「RE:BORN」無事結びました。
師走の忙しい中、足をお運びくださったお客様がた本当にありがとうございましたm(__)m

さて、おなじみのLIVEダイジェストですが・・
まずは、参加メンバー紹介♪

圧縮IMG_0052
ご存じLIVEの代名詞 飛んでる女 あげは 羽・・ついてます
いや今回は、声もどこまでも飛んでいくスーパーヴォイスで過去一の唄いっぷりだったんではないでしょうか?
圧縮DSC_4180_3300
そして、あげはLIVEを支える礎 バンドマスター フルケン氏
哀愁のスライドギターが鳴いていました
圧縮IMG_0182
そして、甘いマスクのベーシスト 井手王子
視線が合ったらドキっとしましょう♪
圧縮IMG_0026
そして、今回は久しぶりのピアノも披露してくれました
ドラマー 岡ヒロアキ レアな笑顔の写真です。
圧縮IMG_0183
フルケンさんの気持ちをわかるためにサングラス装着?!
魂のギタリスト 道祖淳平氏
圧縮IMG_0178
今回のゲスト 過去のあげはLIVEでもそのねこにゃん奏法?!で観客をわかせてくれました
名オルガニスト ジョージ宮口♪

圧縮IMG_0117
圧縮IMG_0219
今回もオープニングパフォーマンス ダンス 身体表現 バックダンサー コーラスと大車輪の活躍を魅せた
BOOキューティーズ クミコ マドカ
圧縮IMG_0121
今回LIVE に初参戦
ちっこい妖精 小動物系 ゆかりん
圧縮DSC_4359_3478
そして、無理のある衣装を無理に着る男
私、大神和馬

以上のメンバーにより行われたあげはLIVE「RE:BORN」
LIVE模様のダイジェストは、また次の回にお送りします。
ではでは今夜はこのへんで・・

明日です!

さあ、年末の多忙な時期でしょうが、お時間いただければ幸い♪あげはLIVE2009「RE:BORN」明日19:30~千日前LIVEHOUSEアナザードリームにて行われます。
本日最終リハを終え、明日を迎えます。
P1040779.jpg
P1040806.jpg
今回は、あげは好みのナンバーを集めた歌もさることながら、身体表現も熱いです♪
皆さん、ぜひご注目あれ!

それでは、明日 「あ、急に時間が空いたYo!」という方も大歓迎。
ぜひぜひおいでくださいませませm(__)m

いよいよ

rebornフライヤー大
いよいよ、明後日 27日(日)に迫ってまいりました
あげはLIVE2009「RE:BORN」
2009年の集大成をぜひぜひご参加くださいまし。

最後のトリミング

Image007_20091225015136.jpg
今年最後のトリミングに行ってきました。
臭いもすっきり
クリスマスなバンダナをつけて帰還。
来年も健やかにみんなを癒してほしいもんです。

夢のカタログ

小学生のころ この季節になると新聞の折り込み広告を見るのが楽しみだった。

普段はだいたい住宅やらスーパーやらのチラシしか入ってない

だけど、この季節 クリスマス前になるとおもちゃの広告がはいったチラシが多くなり
毎朝、それを見るのが楽しみだった。

今でも、おもちゃのチラシを見るとなんだか懐かしくなる。

あのころの僕には夢のカタログでしたよ。

わおーん

P1040658.jpg
久しぶりにRYUの写真を撮りました。
わおーーん!
と吠えてるがごとく、あくびをするRYUであります。
動物病院でほめられた白く健康な歯です♪

病院きらい

昨日、事務所のアイドル犬RYU お注射に行ってまいりました。
といっても、どこが悪いって言うわけじゃなく定期的に打ってるワクチンです。

彼は、動物病院があまり好きではないようで・・・
いつも、行くときは体ぶるってます。
しばらく待ってる間もぶるってます。
診察中も獣医さんの手から逃れようと無駄な抵抗を試みています。

で・・帰る頃にやっとぶるった状態から立ち直ります。
何度か来て注射打ったりしてるんで、なんとなく良い印象がないんでしょう。

病院嫌いなお犬様。
でも、年末までに一度トリミングは行かなきゃねえ・・・
また、犬くさいらしいですよ、あなた。

もどりませぬ

もどりませぬ

左目の二重がまったくもどりませぬ

過去最長

ううううん・・・このまま、左目二重 右目一重なのか・・・

どっちかにしてほしい

来年までになおるかな・・・むう

カンパ

もう怒涛の寒波ですね

外さぶい・・
空気冷たい
自転車で走ったら顔いたい
もう手袋なしではチャリンコ乗れんな

年々、寒さに弱くなってる気がするなあ
世間は温暖化で寒さも前に比べりゃ全然なはずが

歳やな・・
おっさんや

しかし、意地でもモモヒキははかんけどね。

こわい気温の変わり目、ホンマにまた風邪引かんようにせんと・・・
皆さんもお気をつけあれ。

大掃除

昨日は事務所の大掃除
今日は自らの就寝スペース周りの大掃除

そして、マスクは偉大だ。

ハウスダスト(ほこり)のアレルギーがあるので、掃除となると鼻しゅんしゅんの鼻水じゅるじゅるに毎年なってたんですが・・・
今年は、マスクが違う
インフルエンザやらなんやらの流行で、ええマスクが大量に事務所にあった故 使わせてもらうと
あら不思議
ほぼ、鼻の不具合は起きず。

いやあ、たかがマスクされどマスク 馬鹿にできませんなあ・・

そして、肝心の大掃除はキッチンと二階の一部屋を担当。
あとの大部分はカナちゃん・クミコ・マドカが段取り良くすすめてくれたので滞りなくめちゃめちゃきれいになっていました。事務所もずいぶん広くなって 嗚呼、本当にありがとうございましたm(__)m
今年もあと半月
やれるだけのことをやって、あとは末の27日のあげはLIVEで締めですな。
気ぃぬいてまた風邪ひかぬようにせんと・・・

無事結びました♪

昨日、無事に2009年結びの披露宴が幕を閉じました。
今年のあげはウェディングの色んな要素を十二分にだした披露宴になったような気がします。
スポーツマンらしい実直でさわやかな魅力をもつ新郎さん
芯の強さと優しさを併せ持つ新婦さん
なかなかお似合いの、これから絶対に幸せな家庭を築いていくことが目に浮かぶようなおふたり
そして、その二人の人柄を象徴するかのように会場がとにかくあったかい いや、あったかいを通り越して熱い!
テーマ「日本と韓国の融合」通りに、会場全体が二人を祝福する一つの意思として融合する
まさに。2009年を結ぶのにふさわしい一体感のある披露宴でした。圧縮DSC_3655_2875
康成さん宏美さん本当にいつまでもお幸せに・・

今年結びの・・

いよいよ、明日 今年結びの披露宴現場です。

無事、心おきなく年を越せるような現場にしたいもんです。

まったく関係ないですが
僕は一重に見えますが奥二重です。
それがなんだか変な具合になっていて 今 左目二重 右目一重の気持ち悪い状態です。

起きたら治ってくれてれば良いのだが・・・
すっきりと現場を迎えたいなあ。

なあんて思いながら、夜は更けてゆくのだった。
さあ、明日のためにできるだけ睡眠を・・・

ランニング少女

だいたい毎朝 RYUの散歩に行くんですが、そこでいつも見る光景。

年のころは小学校上がる前?くらいの少女
いつも、お父さんと一緒に幼稚園?に向かっているっぽい

お父さんは自転車
自転車の後ろには、子供が乗る用のイス
けれど、少女は毎日走る

自転車の後ろのイスに片手をあて
とっとっとっと と駆けていく

なんの英才教育?
走るのが好きなのか?
お父さんの腰が悪いのか?

今朝もも少女は走っていました。
将来、マラソン選手?

疑問はつのる・・・
間違いないのはあの少女に体力と持久力があるということ。

すれ違いざまいつも思う「なんだか知らんががんばれ」と・・

目は口ほどにものを言う

Image192_20091209225222.jpg
喋りません
Image005~09
でも、目が喋るんですよね
Image007~08
そこが可愛くいじらしい

嗚呼 犬バカ人生。

寝ぐせ

最近、髪を切りに行ってないので頭が文字どおりボウボウです。

で、夜 風呂に入り朝起きると・・・

寝ぐせです

それも、横から台風にあったかのような寝ぐせ。
髪質 固め 密度 多々
一度、寝ぐせがつくとちょっとやそっとじゃなおりません。
最初、寝るときは仰向け 故に 後ろから前に向けて固まる
途中たいがい左を向くので左側ぺしゃんこ・・・

のまま、日常生活を送っております。
ダメだねえ・・
その寝ぐせのまま近所に買い物行ったりするしね。

なんか、あまりにも人目を意識せんようになるのも考えもんやな・・

気になる

Image006~04

続きもの

いやあ、ダメですねえ

続きもの・・

漫画・ドラマ・・・もろもろ
続きものってのは、どうしてああも気になるんでしょう?
いや、そういう風に作ってあって
まんまとそういう風にハマっちゃってるんですがね。

今、あげは氏に勧められた韓国ドラマの一つ「チュモン」にグイグイ引き込まれております。
なんだかんだで、もう4話を見てしまった。
うう・・気になる。
このブログをあげた後、もう一話見たい。
いかんないかんな・・
病み上がりやし、今日は我慢しよう。

我慢できる
多分・・きっと・・・
おそらく・・・・・・・・・

お久しゅう

すんません、ブログ止まっておりました。
ってか、僕も止まっておりました。

急に寒気、熱
上がりだしたら39.7まで

不幸中の幸いでインフルエンザではありませんでしたが、ウィルス性の風邪とのこと。
やっと熱も下がりきったようなので穴ぐらから這い出してまいりました。

休眠中に迷惑・お世話掛けた皆様本当にありがとうございました。
皆様も、ウイルス性の風邪 どこで移るかわからんもの、用心なさってくださいまし。

お疲れ

IMG_0078.jpg
昨日、RYU君トリミングに行ってまいりましたが・・・
帰ってくると、いつも悲壮感と疲労感でいっぱいです。
WILDなバンダナをつけてもらいましたが、本人はtiredです。
まあ、でもしばらくは良い匂いなので犬くさいという理不尽なクレームもないでしょう。

うん、そんな うらみがましい目で見るな
お疲れさん。

あげはLIVE「Re:born]

さああてさて、ついにもう今年もあと一カ月!
そして、今年最後のLIVEが・・・
rebornフライヤー大
その名も、あげはLIVE「Re:born」!!
今年のしめは、あげはらしいロックチューンになる予定♪
皆様、ご期待あれ!

漢字テスト

知ってる人は知っているmixiというパソコン上でコミュニケーションをとれるシステムがあるのですが、その中でアプリ(ゲームですな、平たく言うと)を人に勧めたり、招待したりする機能があるわけですよ。

何件か招待されたのですが、なんとなく放置していたら・・・
気づいたら6件
ううーん、じゃあちとのぞいてみようかとやってみると・・

ハマりました。


うん、そうやね・・
そうなると思った。
もともと、ゲーム好きやもんね。

で、その中で一番ハマったのが 漢字テストみたいなゲーム。
久しぶりの、何ですかコレ 小テスト感覚。
連続で正解できたら、妙に嬉しかったり
でもこれ、結構勉強になるな、知らん言葉って結構あるもんやね。
ああ、そう?!そんな読み方したっけ?この漢字?みたいな・・・
四字熟語も聞いたことないやつ、多い。

たまにの息抜きにええなあ・・・コレ。
お勧めです。

ただし 漢字、苦手な人はちんぷんかんぷんやろけど・・・・

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
