HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
2008年07月の記事



洗濯三昧

今日は、朝から洗濯三昧

宅急便でナチュラル系の服がわんさか届く
洗濯マークが書いてあるタグを探して仕分け開始!

これは・・洗える・・・これは、ネット洗い・・・これは、手洗い・・・・・ぶつぶつぶつ
あ、これクリーニングしか無理や・・・ぶつぶつ

え~~っと、白系は白系でと。
色ものは次に。

洗濯機がグイングインと運転開始♪
今日は、本当によく働いてくれました。

お日様も照りつけなかなか良いペースで乾いていく。
う~む、やはり太陽パワーは偉大だ!

ん?!・・・・・・待てよ・・・何か、空気があーやーしーい
湿気MAXだぜ。

もうそろそろ取り込んどこ・・・

           ~数分後~

ざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

お~う!にわか雨!
せ~~~ふ!!!
危なかった・・・せっかくの洗濯物を無に帰すとこだった。

雨も上がり、無事 ナチュラル系の服もあげはの病室へ到着♪

洗濯機、今日は大義であった!




成果

今日はあげはの病院に昼前から夕方過ぎまで滞在
打ち合わせにも同席させてもらい、8月23日の新郎新婦さんの顔を見て次の披露宴に向けていい刺激をもらいました♪

事務所に帰ると、トラノスケが興奮気味に言う

「35メートル!!」

「へ??」

「35メートル!クロール!!」

あーーーー、なるほど~~

って!すげえやん!
昨日の、銭湯秘密特訓の成果ありやん♪
昨日まで29メートルって言ってたのが、6メートルも伸びました!
「お~~やったやん♪」

こりゃ、あと2日で夢の50メートルいくかもよ~
期待してンゼ!
Image002~11
太陽の花とトラノスケ

縮んだ!? ガーーーン

本日夕方から近くの風呂屋にトラノスケと一緒に出陣。

久しぶりにデカイ風呂につかりました。
いや~やっぱりデカイ風呂はゆったりしててええな~~

・・・というのも、束の間

「行こう!」とトラノスケ・・・
今回の目的は広い風呂ではなく、銭湯内に設置されたささやかな子供用のプール。
今日の朝は生憎の雨で連続プール登校記録を阻止された小三トラノスケ、ぜひ泳がねばとやってきました。

一応、小学校の時にスイミング一級まではいった遠い記憶をたどり 大神和馬スイミングスクール開講。今日の課題は溺れるようにクロールするトラを改革!
バタ足は水面から出たら失敗や、水の中で・・
などなど・・・練習の成果あってクロールのスピードがアップいたしましたー。
明日は広いプールで試すねん!と興奮しておりました♪
何でも、クロール29メートル泳げるようになったとか・・・学校のプール開放はあと3日、50メートル目指して頑張れ!!トラノスケ!!

飽きるほど、練習した後は脱衣場で体重♪
そして、身長♪

トラノスケ126・5
おお~~う、伸びてるぞ~~

俺 1・・・・・・

え?


俺・・・・

身長縮んでる・・・・・!?

ガーーーーーーーン

171センチあったのに・・・・・
169・5センチに・・・・・・・

え、え~~~~もう、身長縮むの~~~

ショック・・・・

もう、歳?!

あーーうーーー(ToT)


サンダー&レイン

本日午後から天気が一変、滝のような雨がザーザーと!雷も交えて大合奏。

いやあ、危なかった!
ふと、外に出た時にモクモクと雨雲が展開するのを発見。
こりゃ、イカンとすぐさま家の洗濯物を取り込む。

      ~数分後~

大合奏開始!

おーアブね~
小三トラノスケは午前中の学校のプールの疲れもあり、運よく昼寝中 一番 雷ピークの時に起きてなくてよかったねえ

病院から帰ってきたカナちゃんも雨は運よく避けれたそうな♪

あげは庭園の植物たちにとっては恵みの雨
明日は、今日より育ってそう。
人間もかくあらねば・・・


カウントダウン


Image006~02

Image008~01

Image009~01

Image011~01


・・・・・・・・・

太陽の花、完全開花まであと少し!!!

風 感じる

最近、ちょくちょくあげはの病院に行かせてもらうことが多くなったんですが・・
(たいがい、小三トラノスケと二個一♪)

あげはスタッフの中でも浸透してきた「風の谷」という言葉を、まざまざと感じます。

あげはお決まりお気に入りの休憩場所があるんですが、そこにめちゃめちゃええ風が吹くんですよ。
強すぎず、弱すぎず ゆるやかに、しかし しっかりとその風は吹きます。
日々の暮らしの中でこんなに風を感じる時ってなかったなあ・・と。

今日も、夕方から行かせてもらいましたが しっかり「風」感じてきました。
人口じゃない、自然の風に吹かれながらまったりと時間は過ぎていく。

ただし、虫よけスプレーは必須ですがね。
甘く見てるとケガするぜ!(この前、しっかり血すわれました・・・)

キャッチボール

最近は二日に一度は夏休み満開中小三トラノスケとキャッチボールをするのですが・・・

たかが、キャッチボール

されどキャッチボール。 なめちゃいけないなと・・・

いかんせん、自分基準で投げると小三トラノスケ124センチくらいには、えてして少し高い球になってしまうのですよ。
胸元に投げようとすると、「あーーーごめん!」と、今度は低すぎたり・・・

当たり前の話ですが、キャッチボールというのはボールを相手とキャッチしあうものやから、捕りやすくないといかんのですな。
相手の胸元の取りやすいところを狙う。

よく、言葉のキャッチボールとか言うけど これ、芝居でも台詞のかみ合わせが悪いと会話のキャッチボールができてないという表現をよく使う。相手の受け取りやすい語尾、もし相手が台詞が入るのが遅れた場合にはアドリブでつなぐ。

はい、これ全部 技術じゃなくて「思いやり」の話ー!

これも、普段から口をすっぱくして言ってもらってること、「相手のことをどれだけ考えれるか」なんやなこれ。

野球大好きのトラノスケに引っ張られて、夏休みはキャッチボール三昧になりそうです、ありがたいことに・・・

今度は「あーーーーごめん!!」を減らそう俺

日課

朝7:30小三トラノスケの夏休みの朝は水やりから始まる

眠い目をこすりながら、モスキート対策のムヒスプレーを散布され、いざ出陣!
Image003~09
パジャマ姿でせっせと水やり♪

うーーーん、働く男はかっこいいぜ~
Image004~05
上の方はやや苦戦・・・

・・・しながらも頑張って 今日も日課終了♪
Image005~04
任務完了しましたー!(まだやや眠め)

トラノスケも頑張っております!あげはもファイトだぜ♪




恐竜を作る

100均には色んなもんが売っている・・・
今回、100均で目に入ったのは・・・

「恐竜折り紙」

けっこう、リアルに映ってる表紙の写真を見て おう、これはトラノスケ喜ぶんじゃねえ?!
・・・と、さっそく買って帰り、夏休み中の予定表のフリータイムの時間、なにをして過ごそうかお悩み中の小三トラノスケに渡すと・・・

「お~う、すげえ 恐竜や恐竜や♪」


        ~2分後~

「カズマ~これどうやって折るの~?」

おいおーーーい、早いーーー、そして俺が折ったら意味がネエーーーー

自分で折らな意味ないでえ・・といいつつ、折り方の説明書とにらめっこ・・・・


む・・・・・・・むずい・・・こら、折れんわ・・・・

何度も心が折れそうになりながらも、やっとこさ完成。
Image005~03大神和馬 作  プテラノドン

いやいや~折り紙って、めっちゃ頭使う。
っていうか、書いてある説明の意味をわかるのにめっちゃ想像力がいる。
内側を広げてつぶすように折る?
角をつまむように折る?
なかわりおり??

う~~む、普段から「あんたはもっと頭使わなあかん!!」とあげはに言われ続けてきましたが、脳みそがやっぱりにぶってるようです。
たかが折り紙 されど折り紙・・・
脳みそめちゃ回転しました。

Image004~04完成したプテラノドンに興味津津なトラノスケ




もうすぐか?太陽の花

Image006~02
いつ咲くのか心待ちにしてます太陽の花

昨日、スタッフのタクトがやってきてアゲハ庭園の手入れをしてくれました。

ツルがでろ~んとなってるところには添え木をして這わしたり、何かいろいろ技を駆使してくれてました。その手入れしてくれた花に今日ちょうちょがきておりました、激写♪
Image005~02

タクトいわく、もっと「え?ほんまにええんかいな??」っていうぐらい水をやってくださいとアドバイスを受け、今日の朝は「いつもより長めやでえ」と言いながらトラノスケと水やりしておりましたよ。

暑いもんなあ、最近。
そりゃ、植物も水いっぱい欲しいわな・・・納得。
明日もたっぷりでいこう♪

計画的実行

本日、事務所では夜に緊急会議

題して

「明日からの夏休みのトラノスケの過ごし方」(あくまで予定は未定)


朝、何時に起きて~ アゲハ庭園の水やりやって~、ごはん後の休憩は何分で~

あ、朝のこの空いた時間で勉強したらええんちゃう?

え~~~朝っぱらから勉強~~~~

などなど、意見が飛び交いながらパパ、久美子、僕、トラノスケで小学三年生の夏休み計画がたてられていきます。

円グラフの中には病院の文字も!ちゃんと病院ツアーも予定にはいっとりますよ~

明日から、トラノスケの計画的かつ規則正しい生活が始まり・・・・・る予定です。

パパからは計画を立てて守ることの大切さ、時間の大切さを教えるようにとのお言葉が・・・

ああ、耳が痛い・・・

こりゃ、トラノスケもそうやけど、自分自身も勉強やな・・・

なーむー



野球なるもの

本日、あげはの父上にいただいたチケットを握りしめ、夏休み満喫はじめの小三トラノスケのお供で京セラドーム大阪まで行ってまいりました。

野球ですよ、皆さん

僕は正直、この野球なるものにさほど興味がない人種なのですなこれが・・・
小学校の時はソフトはやっていましたが、さほど燃えてた記憶はありませぬ。球場に足を運んだのは・・・確か、親父に連れられて行った甲子園、あと地元の近くにあった今はなき藤井寺球場に2・3度行った記憶が・・・一応、チームで言うと近鉄バッファローズが好きやったんかなあ。

ま、たわいもない思い出話はさておき・・・

地下鉄に乗り込み、クイズを何問も請求され、頭をひねりながら着いた京セラドーム大阪

・・・・・デカい!!
Image006~01
ドームの写真を撮り興奮気味のトラノスケ
Image007~01
さてさて、球場に無事入場し座席につく、練習風景を真剣に見ておりますトラノスケ
よっぽど、野球好きなんやなあ・・
Image008~00
いや、本当に久しぶりに野球なるものを見ましたが・・・
すげえなあ!と
いや、これだけのお客さんが野球のボール一つに一喜一憂するこの空間が。
みんな、真剣なんですよ、すごく。
このみんなの期待を背負って球を投げる、バッターボックスに立つ。
そして、結果を残す。
これは、とても大きな舞台だなと感じました
大舞台で野球という自分の力を発揮しみんなを楽しませる
なるほど、野球はエンターテイメント!
そして、選手はプロなのだと・・

あ、ちなみに試合の結果は・・・・
Image013~00
4対1でトラノスケ応援のオリックスバファローズが勝ちました♪
Image015~00
勝利の美酒もといマックシェイクを飲みご満悦のトラノスケ。

普段行く機会のない場所に行って刺激をもらいました。
この機会を与えてくれたあげは父上、あげは、パパ、そしてトラノスケに感謝。
ありがとございましたー♪



イメージ一新? いや一掃?

え~まあ、大体の方がお気づきでしょうが・・・

ブログの背景が一新されました。プロフィール・キャッチフレーズなども変えていただいてます。

返す言葉もないほどジャストなキャッチありがとうございます。

まあ、書いてあるとおりの男ですよ、まったく。

白目の猫も一秒に一回くらいの割合で「なんでやねん!」と突っ込みたくなる男ですよ、ほんまに。

地雷・・・踏んでたらアカンな。

踏んでも気づかんのもアカンな。

爆発してからしか気づけへんもんな・・・一時期、爆風で瀕死やったもんな。

本日午前中、始めてあげはの病室に長居しました。

昼までおらしてもらいましたが・・・今日・・・・地雷、踏んだかな・・・俺。

気つけな・・自己認識できてないのが一番タチ悪いからな。

人生綱渡りやな・・

え?それぐらい緊張感持てって?

ホンマやな・・・

そして見た日・・・

ありえない!絶対見たほうが良いとご意見いただきまして・・・

ついに、見ました

トトロ

金曜ロードショー

まあ、なんてタイミングでしょうな

パパ、トラノスケ、クミコ、僕 4人で最初から最後まで拝見しました。

感想・・・・いやまあ、ほのぼのとした良い作品ではないかと。やっと、クミコが真似をしていた「めいちゃーーん!」というおばあさんのオリジナルを見ました。

おーっい!なこと・・・・周りが内容を知りすぎて先のことをそれぞれ口に出す

?なこと・・・あげはに裏話か何かを全員聞いたらしく、異常に女の子二人の影を気にしていた。そして、この時点ではもう見えてないだの池でどうだというマニアックな到底、初見の人間には理解できない話が隣で流れていた。え?なに?トトロ 死神?へ??詳しくはあげは本人から聞いてやと言われました。機会があればぜひ・・

めでたく?ありえない人脱出?! フルケンさん見たかなあ・・・

すぐさま裏切ってごめんなさい、僕はもう見た人です。

あり?圧倒的少数派?!

えー・・・・・

何が少数派かというと、今あげはのベッドはジブリ祭り 特にトトロ関係が多いわけなんですが・・・


えー実はわたくし・・・・・トトロ・・・・・・  見たことないんだなこれが。


本日、それをスタッフの久美子にひょいと言ったところ

「そんな人初めて見た!」

えええ!?そんな圧倒的少数な人なの?俺?

みんな見てんのトトロ??

むうう、誰かトトロを見たことない人いませんかー?


ちなみに明日、金曜ロードショーでトトロをやるそうな・・見ることを切にすすめられましたよ。むう・・


あと二日

梅雨はあけ

そしてあと二日・・・

いや何があと二日かというと、事務所の小学校三年生 トラノスケの学校があと二日なのですよ

そう、土曜日からは夏休み!

いやはや、早いな・・・去年は日差しの照りつけるなか大アマゾン博なるものに行ったなあ

デカいカブトムシ、デカい蛇、デカいイグアナなどなどを見回ったのがもう一年前なのだな

トラノスケの背も伸び、体重も増え、いや何より足がめちゃデカなりはって

もう靴のサイズ22・0ですよ小3で!

ぼかあ、25・0(24・5でも履けんこたあない)・・・小学生のうちに足だけは追い抜かされるんちゃうかこれ!?

今年も夏休み前半は学校のプールに通うそうな、今日聞いたところによるとバタ足で25メートルはいけるようになったとか。おう、成長成長♪最初、会ったときはまだ犬かきに毛が生えたような泳ぎ方やったのに。

ええ思い出あふるる夏休みになるように、今年はどこに行こうかね。

花は咲き木は育ち、そして これが噂の・・・

バーラが咲いたバーラが咲いた♪
Image001~12
さんさんと照りつける太陽に照らされバンバン咲いとります
Image002~06
薔薇的なものも咲いております↓
Image003~06
ガジュマル君もすくすく育っております♪
Image004~02


そして・・・・

ええ、とうとう入国しましたよ


ルンバの国へ!

本日、アゲハの病院に荷物と小三トラノスケを贈り届けに行った帰りに・・・

みんなの話題についていけず、枕を濡らした夜もありました(うそ)
機械の中の映像が映し出され(中はほんとにこうなってんだろうか??)
流れました、あの噂のミュージック!

昔、アラブの偉いお坊さんが~♪
Image005~01
コーヒールンバ!
このコーヒー自販機、音楽が流れつつ中の映像的なものが映し出される演出があるのですね~
コーヒーが出てくる間、お客さんを退屈させない心遣い あっぱれ!
Image006~00
あ、でも注文したのは抹茶ミルクオレでしたがね・・・・
Image007~00

道すがら なるほど

Image001~11


なるほどと 思う夏の日 道すがら

環境・境遇や自然との調和!?

この言葉に目がとまったのも偶然ではないかも・・

僕は、自分のやり方や自分の目線に固執して雨の日でも晴れの日の感覚で歩いてるような気がする

雨の日には雨の日の楽しみ方があるとは考えもしない

雨なんてうっおしいだけ・・・なーんて思うのは視野の狭いことなのかもなあ

ぼかあ 今まで、いくつの新しい「楽しい」を見落としてきたんだろう・・・

むうう。

団体行動

団体行動が昔から苦手・・
今も変わらず和を乱すところに大神和馬あり・・・・・


本日、病人あげはからの体に鞭打ちながらの言葉

「あんたら、バレーボールをやんなさい!」

声出し合って、役割分担して・・そしたら、「これどうなってる?」って聞かれたときにわらわら集まってくることもないからと・・・

あと、これは蒲生の料理長ことパパにも重ねて言ってもらったたことやけど、全員が同じ情報を分かっておくようにしなさいと・・
そうすりゃ、誰が質問されても同じ答えができるからと・・

さらに、僕の悪い癖
一回で「ハイ」と返事して動かない・・常に質問に質問を返す
一つに全く一回目で質問されたことを聞けてないことも問題点だと
自分が何かを言われることを常に意識してないから聞こえないし、聞こうとしていない

病人になってもなおこれだけ忠告させる始末・・
こりゃ、本間に本人言うところの「あんたのせいで病気になったんや」というのも当たりやな

団体行動、逃げてばかりじゃ 本間にこの先俺の人生ないな
人間は一人じゃ生きていけんのだから・・・
今のこの場を大事にできにゃあな








終了しましたー

本日の披露宴、何かといつものごとく自分の無力さを痛感する場面は多々あったにしろ無事終了しましたー

いや~本日の新郎新婦さんは熱い!

男らしい(スピーチされたお客様の言葉を借りて言うとカールおじさんの麦わら帽子をとったような)新郎さん

ほんわかとした癒しの空気をもつ(でも実は自己申告プロフィールによると喜怒哀楽が激しいらしい)新婦さん

新郎さんの趣味?特技が物づくり

自分たちの手で製作された席札にも自分たちの顔のイラストが入っており、裏にはその個人個人にあてたメッセージがぎっしりと!

いや、ほんとにぎっしり書いてあったんです なんかプチ感動しましたよ ぼかあ

そして、受付に飾られたキャンドル台のガラスの部分にも顔のイラストが♪

そんな、想いをこめた手作りに応えるように お客さんも畳二畳?三畳分くらいある模造紙に写真とメッセージが張ってあるサプライズ模造紙を披露

なんだかみんなに本当に祝福され愛されてる新郎新婦さんでした。

いやほんとにお幸せに♪

本日もありがとございましたー



あげは一時帰還 マスクマン増殖

明日の披露宴に向けて、あげはが一時 事務所に帰還しました。

やっぱり、あげはが帰ってくると自然に事務所の空気も上がる

しかし、全身性エリテマトーデスという難病を抱えるあげは

気をつけるのは本人だけじゃなく、周りも!

・・・というわけで、マスクマン増殖

滅菌マスクをつけ消毒ジェルで指先を滅菌

免疫力が低下しているあげはにはバイ菌クンは命取り(いや、マジでね)

しっかり滅菌装備で明日の用意

ちょいとマスクをしてる部分だけサウナ状態

あ・・・・BOOキューティーズ、マスクしてたら顔やせするかもよ

さ、明日の披露宴の新郎新婦さんをを送り出せば、あげはも治療に専念

しっかりサポートしていこう!

勘違いな自分

やっぱり全理解が勘違い・・

と、いまだ言われてしまう自分

基準がやっぱり自分基準で

どうしても、そこは成長できてない部分で

まだまだ、人の言わんとしてる裏側はまったくわかってないらしい。

今もあげは不在の中みんなが躍起になってその存在の大きさを支えようとしている

が・・僕にできることはわずかで、それはこれまで築いてこなかったからゆえ

それでも、そのわずかのことでもしっかりやっていかなくちゃあいけないわけで・・・

落ち込んだって、ひたったって何にもなりゃしない

今は少しでももう一歩自分のできることを見つけ増やさなくちゃいけない

いつまでも指示を待ってる自分じゃあいけないな

かといって、自己判断するとまた どつぼやけどね

幸い周りには聡明なスタッフが目白押し

確認確認・・・

めぐり咲く花

Image001~10


アゲハバラ園のなごり

一鉢残ったバラの鉢に新しいバラが開いてました♪

一時は全部しぼんでしまってたのに、息を吹き返してくれたようで なんとも

命は強い!

めぐりめぐってまた花を咲かせる

なんだかめちゃめちゃ嬉しい瞬間でした。



アホロートルは育ってる

事務所で飼われている学名アホロートル 俗称ウーパールーパー 二匹は今日も元気です。

最近は

あ、こいつデカなったな…

と、認識できるほど育ってきました。いずれ、あののっぺりした大人になるんでしょう。

近頃、どーも僕が餌をやることを認識してるような動きを見せやがります。

水槽の前に立ち蓋を開けると、目なんかほとんど見えてないはずやのにざわつくんですよね、なんとなく…

食欲も前よりずっと旺盛で、餌やる回数も増えとります。

やっぱり、ご飯食べりゃ健康で育つんやね♪

ご飯 大事♪

当たり前という傲慢

僕の手は不器用だけど何事もなく動きます

それが普通だし、それが当たり前と思って生きてきました

僕の足はめちゃめちゃ早くはないけど何事もなく走れます

それが普通だし、それが当たり前のように歩き走ってきた

それが当たり前

それが幸せなんて考えもしなかった

「僕はあげはの心の叫びが聞こえない健常という障害を持った役者」

僕が去年二月の公演で発したセリフです

僕は、今もきっと健常という障害を持って心優しき人たちの声をキャッチできずに歩いています。

「当たり前と思う心が繰り返す・・」

あげはの裸線という歌の歌詞です

やはり、僕には「感謝」が足りない

周りの人に、自分自身の体に そして丈夫に生んでくれた母に・・・


なんでも当たり前ではないのだ



車椅子を押す

本日、足に疲労のたまったあげは氏の乗る車椅子を押し

久美子・トラノスケと共に桃谷商店街に買い物に・・・

あげは氏の受け売りそのままですが、

車椅子を押して初めて感じることがめちゃめちゃたくさん

何も感じず何も気にせず行動している人間が大半で

街自体も車椅子で移動する人に対して全く優しくない。

これまでの自分の自転車の止め方

そういう人たちのことをたいして気にもとめなかった自分




激 反省・・・・・・・・

貴重な体験感謝です。

エンタメ終了♪

本日のエンタメ無事に終了しました。

いやあ、本日の新郎さんかっこよかった

披露宴 中ほどで、新郎さんによる新婦さんへ送るサックスの生演奏があったんですが

普段は、どちらかというとおっとりマイペースといった感じの新郎さん

サックスの演奏をするときはとても情熱的で味のある空気

普段は研究者、ある時はサックスプレイヤー

新婦さんもちゃきちゃきとした周りにとても愛される人。

良い新郎新婦さんだなあと感じました

この披露宴に参加できて感謝です。

新郎新婦さん、お幸せに♪


そして・・周りに非常に助けられて自分が存在していることを今更再認識する披露宴でもありました。
感謝、気づかい、苦労、謙虚、孤独
かきくけこが足りません、生きよう真剣に。

久しぶりの・・

なんだか、ずいぶん久しぶり!

明日はしばらくぶりのエンタメウェディング。

記念すべき日を記念すべき楽しい日にできるよう尽力いたします。

さあ、がんばりますかあ♪

・・・・・・空回りせんようにね・・・





存在感

いるといないのとでは大違い

がらんとした事務所が、主を探している

空気が違う

圧倒的な存在感

そこにあったものがすっぽり抜け落ちてる・・

人間の魂の質量って違うのかね・・・



想いあふるる

過去の披露宴のビデオを今までになくすみずみまで見た。

あげはの司会・コメント・リアクション

すべてが想いあふるるものだった

人を想う生き物 あげは

サービス精神の塊のように常に誰かを思いやり話す姿がそこにあった。



本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
