HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
2007年03月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日本番なり

明日は・・ん?もう今日やね。
久々のエンタメウェディング本番!
今回のテーマは「逆もまた真なり」
芝居部分、ダンス、生演奏がバランスよく配置されたまさしくエンターテイメントな内容。
最終稽古を終え、あとは準備と本番。
約2ヶ月ぶりのエンタメウェディング、頑張ってこー!!
スポンサーサイト

心に残る一言

忙しいとき、余裕の無いとき、つい 普段やってることがおろそかになる。
何ヶ月か前、余裕が無くて普段やってたことをおざなりにしてたとき ある人から言われたこと。
「普段はできて当たり前、忙しいときにどうするかで人間の真価は決まるで」と・・・
「なるほど・・納得ダスキンだ」
今思うと、「忙しいからしょうがない」という甘えがあったんやなと思う。
最近余裕の無いときは、この言葉を思い出して立て直す。
「あ、俺 今 真価を問われとんな」と・・

春やん

気象庁泣かせの桜も咲いてきて、気温もあったかい。
日も長くなってきて・・春やん♪
自分の生まれた季節っていうのもあって四季の中では春が大好きな俺。
花も綺麗に咲いとります。V9030988.jpg

V9030989.jpg

さてさて「春眠、暁を覚えず」なんていってる場合やない。
ここからは、毎週やってくるエンタメにてんやわんやになりそうです。
頑張りまーす!!

久々に業務連絡

3月31日の稽古日程です。

3月29日(木)あげは事務所 19:00~

3月30日(金)森之宮青少年会館 第2会議室 18:00~

の予定になってます。

よろしくお願いします。m(__)m 

生きとります

皆々様、お久しぶりでございます。
諸事情により電脳世界から遠ざかっていましたが、本日帰還しました。
まったく動きの無い状態でも懲りずにのぞきに来てくれた方
ありがとでっす!

さて・・この一ヶ月半あまり、何かといろんなことがありましたが。
めでたい・・かどうかは微妙なお年頃に差し掛かっておりますが、3月16日に32歳になりやした。
あげはスタッフのサプライズに冷や汗かきながら・・
「お金の重みを分かれよ、こんちくしょう!」
ということで・・・P1030634.jpg
これ、いただきました。
まさに重い想いの額縁です。
祝ってくれた皆、本当にありがとうございましたー!
本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。