HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
思い出 カテゴリーの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演劇ことはじめ

さて皆さん、今日は僕の演劇ことはじめの芝居について語ります。あれはかれこれ十年前、俺 芝居で生きるねん!!と家を飛び出した二十歳過ぎ。まずは事務所に所属して光り輝くスターにっ!!・・・・・どっこい世の中甘くない、入学金やらなんやら言われ、金かせがねば・・しかしその間何もせんのもなんやし・・そや!劇団でも入って修行せにゃ!!・と、某劇団に入ったまでは良かったが・・・「ええっー!!!!!一年に一回しか公演せーへん!?」・・・まあでも何事も経験経験。やりまっせ~!!と初舞台・・・前置き長い!?・・兎にも角にも打ったのが鴻上尚史大先生の「トランス」でした。ハマリマシタ・・めっちゃハマリマシタ。舞台が終わった後も立ってた時の感覚が残ったまんまで、「これやーーー!」が、ことはじめ・・それから十年、今も舞台前の緊張感に興奮に身をゆだね生きています。

10年間の歴史画像より・・・(そんなゲサな・・・・)


エバーグリーンという舞台での一こま
DSC_3822.jpg

パンフ撮影したときの中国マフィア?!役・・・・かな???
DSC_2351.jpg

稽古場での一こま・・・・
DSC_2948.jpg







スポンサーサイト

舞台人 大神和馬~過去の記録

今日は写真アップの練習もかねて過去のステージの画像をご紹介します
honbantop.jpg

19.jpg

har.jpg

zenin2.jpg

71.jpg




こうしてみても小劇団として10年ほど、ほんと色んな役をやらせていただきました。やっぱり僕はLIVEというか生本番好きです。
芝居の世界にしか生息できないらしい・・・・トホホホ

今年のLIVEもどうやらあげはらしい芝居仕立ての歌モノらしいので楽しみです。あげはの脳みそ不思議がいっぱいですからね~・・・・・

で来年の2月の舞台は是非ご期待下さい。久々に大神和馬燃えますので
でわ、今日はこの辺で・・・・・




本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。