HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
おしらせ カテゴリーの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェックしてください

僕の撮影した美しいドレス達がたくさん紹介されていました。
一度見てくださいね。
ジュマペール堀江のブログ
スポンサーサイト

さて・・ライブだ

気づけば11月半ば過ぎ・・
わーー時間がっ!日にちがっ!はーやーいー(T_T)

この11月は、毎週末 堀江のウェディングマーケットさんでのエンターテイメントウェディング伝道ライブ。もちろん、僕は歌ってませんが・・最近はちょっと顔なじみの店の中で、ライブの手伝い・・接客・・雑用・・等々やっとります。

そして、来たるべく27日には森之宮KKRホテルでのチャペルライブ!
こっちも、もちろん役者なので歌いませんが、芝居仕掛けになってる部分が数多くあり僕のウェィトも多いのだす。

omote.jpg

ura.jpg


独特の世界観あふれるこのライブ・・
興味もたれた方はぜひぜひご一報を!

出演者へのお知らせ

12月の9日(土)のエンターテイメントウェディングの稽古のお知らせです。
12月6日(水)18:00~21:00
12月7日(木)18:00~21:00
12月8日(金)18:00~21:00
に、森ノ宮青少年センターで 6日第5会議室、7日第5会議室、8日第7会議室 にて行います。
出演者の方々スタッフの方々チェックお願いしますm(__)m

今日から始まるブログ生活

まずはみなさん始めまして。俳優やってます大神和馬(オオガミカズマ)です。俳優として、舞台人としての毎日、楽しくも苦しくもあり充実しています。今年の9月から本格的にプロの俳優として生きる道を見つけました。それがアーティストあげはさんが代表を務めるエンターテイメントウエディングの公演、そして所属事務所であるArtisticSynergyの舞台公演、LIVE公演などです。まずは僕の本番スケジュールと11月のLIVE情報をお届けします。

10月8日 エンタメウエディング本番公演「Thanks of faiary」で妖精?というか精霊の役をいただきました。ファンタジー満載です。

10月14日 エンタメウエディング本番公演「1輪の花」で新婦の兄と他界したした姉の天国でのフィアンセという役を演じます。個人的にもこの作品には入魂したいんですよね。深い感動を届けたいと思います。

10月29日 エンタメウエディングの本番公演「心をこめて花束を」
     に出演配役はまだ発表されてませんが・・・楽しみです。


そしてSynergyプレゼンツではLIVEがやってきます。
02omote.jpg

ura03.jpg


あげはの歌モノは初らしいのですが・・・いい感じでしたよ~。
なんてったって衣装がすごいから・・・びっくりです。芝居も少々、身体表現も少々、こんなアーティスティックな世界も面白いと思いました。僕もあちこち出演しますので是非見に来てください。
本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。